
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
アレルギー体質の私にとってケーキは中々食べられる物でもなく、グルテンフリーのケーキとは思えないほどとても美味しかったです。ただ受け取り希望日時指定のお願いがされてなくて、自分で日時指定の操作をしなくてはいけなかったのが少し面倒でした。それ以外は購入して良かったです。
今日無事届きました。 思っていた通りとても素敵なケーキです! ゆっくり味わって食べたいと思います。 ありがとうこざいました。
初めてのビーガンケーキだったので食べるまで味や食感が全く想像できなかったのですが、とても美味しかったです! 一晩冷蔵庫で完全に解凍したら、硬めのクリームチーズのような、なめらかな芋ようかんのような食感でした。 甘さもちょうどよく、少量でも満足できるのが不思議です。 素敵なクリスマスケーキをありがとうございました(^-^)
ストロベリーケーキはいちごの甘酸っぱさが程よく、かぼちゃのケーキはかぼちゃの甘みが生きていて美味しかったです! しっかり解凍しても美味しいですが、半解凍でアイスケーキの状態で食べた方がより美味しく感じられました(*^^*) ありがとうございました!
わくわくしながら届くのを待っており、先ほど無事届きまして早速いただきました! 半分は家族用に、もう半分はプレゼント用に購入させていただきました。 プレーン、抹茶、ラズベリーを頂戴いたしましたが、プレーンはなめらか、抹茶はとろとろでクリーミー、ラズベリーは甘酸っぱさとチョコレートのほのかな苦味がマッチしてどれも素敵なデザートでした。 上品な甘さで1キューブ食べるたび幸せが広がります( ´ ᴗ ` )ついつい、いくつも食べたくなってしまうのですが、少しずつ味わっていこうとおもいます。 プレゼントする友人にもとても喜んでもらえそうで贈るのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
本日、確かに受け取りました。どの種類をいただこうか楽しみです。 それに、クリスマスにお友達に差し上げるのも、皆さんのチョイスも楽しみです。 この度は、お世話になりました。
Xmasギフト【お好きな3種】ビーガン生チョコレート ※乳製品、乳化剤、白砂糖不使用
家族への贈り物と自分用に、ビーガン生チョコを購入しましたが、お写真のとおりの豪華な見た目で、またカカオの味がとても強く美味しくて、購入して大正解でした❗ 家族も美味しいと、とても喜んでいました☺ また別の味も購入させていただこうと思います😆 どうもありがとうございました🎵