
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター

マイブームの押し付けでしたが…主人も絶賛してました☆(普通のケーキだと思ってた風💧) 他の商品も、全て美味しく頂きました! またお願いします。
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません、先日無事に受けとりました‼お早い対応有り難うございます。 先ずルイボスティーを開封したのですが、開けた瞬間にもうとても良い香りが広がって吃驚しました。大事に頂きたいと思います。 有り難うございました :にこ:
ビーガンとは思えない美味しさでした!! 他の商品も次の機会に是非頼んでみたいです。 こちらの要望にも迅速に対応頂きありがとうございました。
乳製品アレルギーの子供のために注文しました。こちら側の事情をお伝えしたところ、迅速にご対応頂き、本当に感謝しています。お味のほうも、とても美味しく、また注文したいです。ありがとうございました。
乳製品アレルギーの方と食べる用に購入させて頂きました。1晩で程よい感じに解凍できました。普通のオレンジチョコレートケーキと変わりない味が再現されていて、びっくりしました。甘さ控えめでとても美味しかったです。一緒に食べた方も、食べ慣れない味ながらも美味しいと好評価で、購入して良かったです(^^)ありがとうございました✨
美味しいケーキをありがとうございます😊 普段はアレルギーの為ケーキを食べる事が出来ないので、とても嬉しかったです。
到着日指定通りに無事に到着致しました。 想像していたよりもずっしりとしており、お味は土台のナッツの食感とオレンジの香りと風味が絶妙で美味しく頂きました😊 ありがとうございました🤗
【5本セット】えびすかぼちゃのビーガンローケーキ※卵・バター・乳・小麦・白砂糖不使用
頂きました!! とっても美味しかったです✨✨ 今度は違うのも注文させて頂こうと思います😆 ご馳走さまでした☺️☺️