
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター

お正月の手土産として購入させて頂きました。 ロースイーツとは思えない美味しさで皆んな喜んでくれました。 色々なお店のロースイーツを食べましたが、今までで一番美味しかったです(^ ^)
レビュー遅くなりました 無事受け取りました!年末の忙しい時の注文でしたがとても早く発送していただきました☺️ まだ1種類しか食べてませんがとても美味しかったです!ほかのもたのしみです🤗 ありがとうございました☺️
レビューが大変遅くなりました💦 とってもおいしかったです❗イチゴの香りもしっかりして、来客があった時に出していたのですが、いつも好評でした。ありがとうございました✨
届きました😍 対応も早く、そして何よりすっっっごく美味しかったです!! ビーガンの友人も大変喜んでいました。 ヘルシーで美味しくて、これから定期的に注文させていただきます!!ありがとうございました!
年末に注文したのにも関わらず、早急に発送して下さいまして、ありがとうございました。 新年、素敵なハーブティでスタート出来ました。 香りも色も味も大満足です。 また、購入したいと思います^ ^
ヴィーガン&グルテンフリープレミアムクリームパン(5個入)
届きました😍 サクサクで優しい甘さで、止まりません^_^