
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
プレゼント用と自分用に3つ購入しました。友達に渡す前に早速食べてみました。とても優しいチョコレートで市販の物のように食べた後の口に残る乳製品の嫌な感じが全くなく甘さも後味も良かったです。箱もオシャレでプレゼントに選んで良かったと思いました。喜んで貰えそうで渡すのが楽しみです。また購入したいと思います。
この度はありがとうございました。アレルギーの子どもに食べさせられるケーキを購入させて頂けてとっても嬉しいです。子どもが喜んで食べています。またよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。アレルギーの子どもに安心して食べさせられるお菓子を探しておりまして、購入出来て本当に嬉しかったです。 お味もおいしくて、かわいいお菓子で子どもが喜んで食べています。ぜひまたよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません(>_<) 健康上どうしても糖質を気にしないといけない母のため、注文させていただきました。 本当にビーガン?と思うくらいで、程良い甘さで家族みんなであっと言う間に美味しくいただきました! 母も久しぶりにケーキを食べることができ、とても喜んでおりました。 また機会の際は注文させていただきます。ありがとうございました!
いつもありがとうございます。今回もきらすことなく購入できました😊夫婦揃ってお気に入りなので毎日飲まさせて頂いております✨✨これからもリピ買いしますので宜しくお願い致します🤗
美味しいです!嬉しいです!健康上の理由で砂糖の入ったチョコレートはダメで、でもカカオだけのチョコレートも味気ない。これからも作り続け販売してください!ありがとうございました!
無理行って期日指定させていただき無事に届きました。解凍が待ちきれなくて何度かツンツンして、先程頂きました。(笑) 卵、乳製品を使っていないとは思えないくらいしっとりとして、アイスとチーズケーキの真ん中のようなまろやかなお味に、イチゴのショート以外 ケーキじゃない!という主人も喜んで食べていました(笑)オレンジの香りもとても良くてとっても美味しかったです。 ありがとうございました。
今日チョコレート届いてさっそく食べました^_^めちゃくちゃ美味しいです!乳製品や、砂糖を使ってないでこんなに美味しいくてびっくりです!また購入します!有難うございました^_^
【お好きな3種】ビーガン生チョコレート ※乳製品、乳化剤、白砂糖不使用
とっても美味しかったです! 大切に少しずつ食べてます^^