
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
早速届き、マンゴー味を頂きました。さわやかで凄く食べやすく娘も「美味しい!」と喜んで完食しました! 他の味も楽しみに頂きたいと思います。ありがとうございました!
プレゼント用に、購入しました。 相手の方に、とても喜ばれました。 配送日時と時間の指定もきちんと対応してくださって、希望通り届けることができました。 ありがとうございました。
バタフライピーと一緒に購入して、飲んでみました! 袋を開けた瞬間からいちごの甘酸っぱい香りが広がって、とっても美味しく頂きました♡ルイボスティーはもともと好きなのですが、ますます好きになりました🥰 ありがとうございました💓
プレゼント用に購入しました。 贈った方も、とても喜んでいただけて、私も満足です。 配送日時の指定もきちんと対応していただき、良かったです。 今度は自分用にも購入したいと思いました。
本当に美味しい(*^^*) あとひとつと思っているのにまたすぐ手が伸びてしまうおいしさです!!止まらない笑っ 中でも私はオレンジが一番好きです(^ー^) 砂糖を使ってないなんて思えないですね!! 自分へのご褒美にも、プレゼントにもオススメです!! 私はまたご褒美に購入したいと思います!! ありがとうございました。
毎日飲んでも飽きない味で本当に美味しいです! 前回買った分がなくなってしまったので、急いで注文させてもらいました。 チョコレートも気になっているのでまた機会があればよろしくお願いします。
【お得な7種セット】ビーガン生チョコレート ※乳製品、乳化剤、白砂糖不使用
7種の生チョコレート 本日無事に届きました 前回 知人にプレゼントしてとても喜んでもらったので 今回はバレンタインの贈り物にしたいと思います 迅速な対応ありがとうございました