
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
本日届きました。早速家族で食べてみて優しい甘さで美味しかったです。 プレゼント用と家族用で購入したのですがプレゼントこれから渡すのが楽しみです。 次は違う味も楽しみたいと思うので買わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 注文から商品到着まで少し日数がかかりましたが、メッセージでご連絡いただけていたので安心して待つ事が出来ました。 お茶の味はまだ飲んでいないので分からないですが、袋を開ける前からイチゴのいい香りがしていて期待大!今から飲むのが楽しみです♪ 毎日、中学生の娘と私のマイボトルに作って持参するつもりです。 この度はありがとうございました。また利用させていただきますので、その際はよろしくお願い致します。

マロンティー飲んでみました。ホットはコールドより香り高く、コールドでは飲んだ後味がホットよりなお一層感じられました。ホットもコールドも美味しく頂けました。
健康に気を遣いながらも美味しく食べられるので、家族と一緒に食べられて大変嬉しいです。対応や梱包も丁寧で有り難かったです。ありがとうございました。
本日届きました! 見た目も可愛いし、甘すぎなくて美味しいです✨✨ 素敵なスイーツありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します!
美味しすぎますー。すぐ食べ切ってしまいました。ややお高めですが、この美味しさと材料のこだわりを持ってすれば良心的ではと思います。また注文させていただきます(^^)
【お好きな3種】ビーガン生チョコレート ※乳製品、乳化剤、白砂糖不使用
バレンタイン用に買ったのですがたえられずに届いてすぐ開けてしまいました😁笑 とっても美味しいのでまたちゃんとバレンタイン用にお願いしようと思います✨