
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター

商品を受け取り、さっそくいただいてみました。白砂糖不使用でも甘味がしっかりあって、一切れ食べると想像以上に満足感がありました!気に入ったので次は違う味のものも試してみたいと思います。ありがとうございました!
チョコレート届きました。 その辺に売っているチョコレートは食べるとニキビが出たり肌が荒れたりして、チョコレート好きなのにあまり食べないようにしていましが、 こちらのチョコレートは肌のトラブルもなく美味しく頂くコトができました。 どうもありがとうございました(*^▽^*)
注文してからすぐに届いたので予想外の嬉しさでした!早速いただきましたが、上品なお味で大変満足です!ほどよい甘さなので、甘すぎるチョコが苦手な家族にもとても喜んでもらえました。パッケージもオシャレだねと言っていました。また機会があれば是非購入させて頂いたいなと思いました。この度は本当にありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました。とても迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました!ギフトにも余裕で間に合い、きっと喜んで頂けると思います☆またご縁がありました際には宜しくお願い致します(^^)
なめらかで軽くてさっぱりとしたコクがあって、後味もすっきりしていて、とっても好きなチョコレートでした!美味しかったです。またちがう味も試してみたいです。
【バレンタイン限定】苺のダブルベリービーガン生チョコレート ※乳製品、乳化剤、白砂糖不使用★単品購入不可★
プレゼント用と自分用にしましたが!! どれもこれも美味しすぎて大変な事になってます笑 バレンタイン以外にも…求めてしまう美味しさです。