
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
内容はメッセージにてお伝えした通りです。あえてここでは記載致しません。味は美味しいのですからあとは改善の余地ありかと思います。自宅用でしたら何ら問題ないのかなと思います。期待してた分残念な気持ちがあるので星3つにさせていただきます。

甘さ控えめで、口どけがよく、とても美味しかったです。 選んだ3種類以外のもまた食べたいと思いました。 迅速な対応で、直ぐにお品物も届いて良かったです。
ビーガンロールケーキは、爽やかな甘さで何個も食べれそうな美味しさでした。チョコレートはプレゼントしましたが、とっても喜んでくれました。また、是非注文させて下さい!
レビュー遅くなり、スミマセン。 ローケーキ、頂いてみました。 優しいお味で、とても砂糖など使ってないケーキとは思えないくらい満足するケーキです🎵チョコレートは、バレンタイン用に購入しました。相手の反応が楽しみです🎵🎵私もその時頂いてみます♥️ また購入させて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m

今回、最近血糖値が気になり始めた夫へのバレンタイン用にストロベリーと合わせて8箱購入。14日まで待てずに早速1箱分試食しました。やさしい甘さ、後味の良さに、夫もとても喜んでいました。罪悪感がないのもいいですね。 ビーガンのチョコって本当に美味しいのかな…?とフォローしてからも購入を迷っていたので、もっと早く買えばよかったです(笑)。ありがとうございました。
いちご畑のルイボスティー(ノンカフェイン)
妊娠中なのでルイボスティーを毎日飲んでいますが、いつものルイボスティーに飽きて来てしまい、今回こちらを購入させていただきました☺︎*♪ イチゴの爽やかな甘い香りが、とっても気に入りました🍓✨また無くなったら、リピートさせていただきたいと思います(*´∀`)ルイボスティーの他のフレーバーも、販売されると嬉しいです!ありがとうございました♡