
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター

お品ものお受け取り致しました! 実物もとても美味しそうで食べるのが楽しみです( ˊᵕˋ ) 本当にありがとうございました!
すぐに、発送してくださり、早速ルイボスティーを、飲んでます。 今まで飲んだルイボスティーの中で、一番美味しいです(^^)d イチゴは、爽やか、さっぱりしてます。 ケーキは、まだ食べてないのですが、 血糖値が、高いので、このようなケーキは、嬉しいです!また、宜しくお願いします。 ありがとうございました!
今回でこの商品を買うのは2回目です! 一枚ずつプチプチで割れない用にくるんであり🎵 味も🎵凄く美味しい!!

早い対応で、本日無事に届きました。 乳製品と卵アレルギーの娘に購入しました。 まだ食べていませんが、反応が楽しみです。 いつかお店にも行きたいと思います。
栗のかおりが思った以上にしっかりしていて匂いに癒されながら美味しく頂きました。大切に飲ませていただきます。去年は迷ってしまいましたが、今年は買えてよかったです。素敵な商品とめぐりあえて感謝(*^^*)
ボーロとクリームパンを購入させて頂きました。カゼインアレルギーなのに食べられるクリームパンなんて、なかなかないと思います。ボーロも美味しく、子どもと取り合いして食べました(笑)ありがとうございます。
こちらの都合に合わせて送ってくださりありがとうございました。甘さと苦さのバランスが絶妙で美味しかったです。ありがとうございました。
限定!!【5000円セット】植物性生チョコレー&ハーブティート ※乳製品、乳化剤、白砂糖不使用
優しい甘さでとても美味しいです👍食べ終わりましたらリピートさせていただくと思います。