


とても可愛くて初節句が楽しみです

姉の結婚式の前撮りで使用しました。 とても可愛いかったです。 使用後は家に飾っています☺︎ ありがとうございました‼︎

このたびはお礼が遅れてしまい、大変申し訳ございません。 とても素敵なお品でした❤️あたたかなお手紙も嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました(*^O^*)

娘の初節句に購入しました♡ 画像で見た通りとっても可愛く、ひな祭りがより楽しみになりました(*¨̮*)♩ 梱包も丁寧で、メッセージまでいただきありがとうございました✿とっても温かい気持ちになりました☺️♩ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

とっても可愛いです💕ひな祭りの飾り付けこれからなので楽しみです😊 ありがとうございました✨

本日商品受け取りました! とっても可愛くて結婚式で使用するのが待ち遠しいです☺︎ また、温かいメッセージもありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願い致します❁

娘の初節句に注文させていただきました❤️丁寧に作っていただき、初節句が華やかになること間違いなしで楽しみです!ありがとうございました✨

ステキなタペストリーありがとうございました。 丁寧な対応も良かったです。 誕生日のお祝いに飾り付けしようと思っています。 楽しみです♪

本日受け取りました⭐︎ とても可愛くて娘の誕生日の記念撮影が楽しみです。 オシャレで丁寧な梱包ありがとうございました◡̈❁
sc53nさま専用
ひなまつりタペストリーをたくさんのデザイン変更、タッセルの色相談などお受け頂き姉妹で二点作って頂きました❗ とってもかわきく大変満足しております✨ 娘達が大きくなっても飾りたいと思います✨ ありがとうございました✨