


素敵なフラッグをありがとうございました♡ 可愛すぎて開けてニヤニヤしてました…結婚式で大切に使わせて頂きます♪

この度はステキな商品をありがとうございました(^^) また機会があれば是非よろしくお願いします♡

無事届きました♡ とても可愛くて大満足です! ありがとうございました^_^ 甥っ子に持ってもらうのが楽しみです♫

素敵なバースデーフラッグをありがとうございました♡梱包も可愛く届いた時にはテンションが上がりました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

可愛いフラッグが届きました! イラストの変更にも丁寧かつ迅速に対応して頂き、安心してお取引をさせて頂くことが出来ました◎ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
結婚式でフラッグガールを姪にお願いするので、注文しました。 可愛いフラッグが届き、嬉しいです! 包装も丁寧にされていました。 夫婦共にとても気に入ったので、式後も部屋に飾りたいです♪
HATA131❁バースデーフラッグ♡
無事に届きました!!! めちゃめちゃ可愛いです(*´-`) ラッピングも可愛く、メッセージもホッコリしました! ありがとうございました♡ 愛犬の誕生日が楽しみです♡♡♡