


とても可愛いタペストリーをありがとうございます! バースデーフォト撮るのが楽しみです♡
レビューが遅くなってしまいました💦 誕生日に毎年使えてシンプルなものを探していてデザインも大きさもとっても満足です😊 毎年写真を撮るのが楽しみになりました♪ ありがとうございます✨

とても可愛くイメージ通りでした。 丁寧に作ってくださったのが伝わり嬉しく思いました。
イメージ以上にとっっても可愛いフラッグで大満足です♡♡大きさも程よくて、リングボーイに持ってもらう予定ですが本当に楽しみです!結婚式後もおうちに飾ろうと思います!この度はありがとうございました☺️

とっても可愛いひなまつりタペストリーが届きました♡ 早速飾らせていただいてます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

想像以上の可愛さにとても気に入っています♪ カブトもお願いしているので、今から楽しみで仕方ないです! ありがとうございました^_^

可愛いタペストリーでとても気に入りました♡ 白い壁に飾るだけで部屋がオシャレになりました。 梱包も綺麗にされていました。 また利用したいです♪
with123さま専用
オーダー変更に対応して頂いて助かりました。 予想以上に可愛いタペストリーです! お陰で撮影の雰囲気が出ます🥺✨ 誕生日に毎年使いたいです🍀 また子供は生まれた時には注文したいと思いました☺️