
毎日使いの布雑貨とフクロモモンガポーチ

本日届きました! とても可愛く娘も気に入ってます。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 お返事大変遅くなりました。 お嬢様に気に入っていただけているとお知らせいただきとても嬉しく思います。 またのご縁をお待ちしています。 この度はありがとうございました。
丁寧にお気持ちを込めて作ってくださった作品が届きました。娘はここあんずさんのランチョンマットを使って食べるお給食が今からとても楽しみな様子です。大切に愛用させていただきます。有難うございました。
レビューありがとうございます。 お返事大変遅くなりました。 お嬢様の給食の時間のお供にここあんずのランチョンマットを使っていただけて嬉しいです。 洗い替えなどまたのご縁をお待ちしています。 この度はありがとうございました。
先日届きました。とても丁寧な作りで素敵なランチョンマットでした。息子は入学してから給食の時に使うのが楽しみなようです。また機会があればよろしくお願い致します。
ご入学おめでとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。給食の時間がより楽しみになれば幸いです。 この度はここあんずでのご購入ありがとうございました。
男の子用の商品は中々気に入るものがなく、こちらでリバティ柄の素敵なお品を購入することが出来て良かったです。 品物が手元に届き、仕上がりも綺麗でとても満足しています。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 布選びの際、気に入っていただけるかな、長く使えるようなものがいいかななど考えて選んでいるので、色柄を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はここあんずでのご購入ありがとうございました。

無事届きました♪ とても可愛いく、丁寧に作られた素敵なお品で、娘も入学がますます楽しみになったようです。 ありがとうございました^ ^
ご入学おめでとうございます。 娘さんの春からのワクワクのお手伝いができたと思うととても嬉しいです。 この度はここあんずにて入学セットを揃えてくださりありがとうございました。
可愛いのはもちろんですが、思っていた以上にしっかりとした作りでびっくりしました。春からたくさん活用させていただきます。ご対応も親切にしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 長く使えるよう生地選びをしているので、しっかりしていると言われ嬉しい限りです。 この度は入園入学グッズをこのあんずで揃えていただきありがとうございました。
レッスンバッグとシューズケース、届きました(*^^*) とってもカワイくて4月から小学生になる娘も大喜びです!縫製もすごくキレイで、お願いして本当によかったです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ご入学おめでとうございます。 お写真付きのレビューありがとうございます。 縫製もできる限り丁寧にしているのでとても励みになります。 娘さんにも喜んでいただき嬉しい限りです(^^) 4月になるのが待ち遠しいですね。 この度はここあんずにて入学セットをご注文していただきありがとうございました。
とっても丁寧で、フクモモ思いのお出掛けポーチです(^∇^) 中のミニ毛布に気持ち良さそうにくるまって爆睡してました! 本当に買って良かったです。ありがとうございました。
かわいいフクモモちゃんのお写真付きでのレビューありがとうございます。 フクモモちゃんにも気に入っていただけたようでよかったです♡ この度はここあんずにてのご購入ありがとうございました。

無事に手元に届きました :にこ: とても素敵で子どもも喜んでおりました☆ 色味なども親身になって選んでくださったり、色々と丁寧に対応していただきました :笑顔: 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。 春から小学校生活が待ち遠しいですね。 この度は入学準備のお品をここあんすにご注文いただきありがとうございました。
入園入学3点セット《リバティ・ミッシェル くすみピンク》
写真通り素敵なお品でした。子どもも気に入り、小学校がより楽しみになったようです(^^) 6年間たくさん使わせていただきます。