
毎日使いの布雑貨とフクロモモンガポーチ
梱包も丁寧で、商品の仕上がりも問題ありませんでした。 色味も写真通りイメージ通りのものでした。 とても可愛く、気に入っています。 大切に使用させていただきます^^
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き一安心です。 イメージ通りといっていただき嬉しいです。 お時間ありましたらまたショップをのぞいてみてください。 この度はここあんずにご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 お時間ある時にまたショップをのぞいていただけましたら嬉しいです。 この度は裂き織りミニマットのご注文ありがとうございました。
本日、無事に手元に届きました! 思っていた通りの素敵な作品で御朱印帳もちょうど2冊入りました♪以前から御朱印帳を入れるケースを探していて気に入ったものに出会えて良かったです。迅速なご対応、丁寧な作りの作品に感謝いたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。 この度はご朱印帳ケースのご注文ありがとうございました。

年末年始にも関わらず、早く届けてくださりありがとうございます。 こちらのレビューを参考に購入を決めました。 とても丁寧な作りで何より可愛い!生地も厚手でふわふわでフクモモも喜ぶと思います。これから大切に使わせて頂きます。
お写真付きのレビューありがとうございます。 気に入っていだだけてよかったです。 寒い毎日フクモモちゃんがポーチでぬくぬくしてもらえましたら嬉しいです。 またのご利用お待ちしています。 この度はフクロモモンガポーチのご注文ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。素敵な御朱印帳入れを無事受け取りました。早速入れています。裏地の色も素敵で大満足です。有難うございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそお返事遅くなりました。 ご満足いただけてよかったです。 お時間ありましたらまたショップ覗いてみてください。 この度はご朱印帳ケースのご注文ありがとうございました。
素敵な作品が無事に到着致しました。 開けやすく、子供でも簡単に出来ました(*^^*) また恐竜柄で素敵なデザインでして、他にはなく被らないのが嬉しいです! 大切に使わせて頂きます♪ どうもありがどうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなりました。 恐竜柄も気に入っていただけて良かったです。 また何かご入用の時はお願いいたします。 この度はコップ袋のご注文ありがとうございました。

リピート購入しました。いくつかポーチを入れても、ここあんずさんのポーチしか使わずなかなか出てきません。笑 洗い替え用に、迷わずリピート。今回のポーチも満足顔で入っています、ありがとうございます!
いつもありがとうございます。 お忙しい中レビューをいただきましたのにお返事遅くなってしまい申し訳ありません。 フクモモちゃんにも気に入っていただいてるようで嬉しいです。 お時間ある時にまたショップを覗いていただけましたら幸いです。 この度はフクロモモンガポーチのご注文ありがとうございました。
![数量限定☆クリスマス柄フクロモモンガポーチ[ツリーB]](http://static.minne.com/productimages/134834169/square/b8e83d29a909cd0c73939cd7960fef9739991ca8.jpeg?1638071504)
遅くなりました。商品無事届いてます。まだ使用していませんが、肌触りもよく柄も可愛くてお気に入りです :笑顔: モモンガちゃんもきっと喜んでくれるはず!ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳なく思います。 可愛いモモンガちゃんがもふもふのポーチでぬくぬくしてもらえましたら嬉しいです。 この度はフクロモモンガポーチのご注文ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。 ご注文いただくたびにレビューを書いてくださり感謝しております。 それなのにお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 春に向けて新柄を増やしてゆきたいと思っていますのでお時間ある時にショップを覗いていただけましたら嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
布柄が選べるフクロモモンガ ハンモック(ポーチ付き)
今回も可愛いハンモックをありがとうございました! フクモモたちが安心して休める事ももちろんですが、ハンモックの中で毛繕いし合ったりしている様子が見やすくモフモフしやすいです。 上の段と下の段で分かれて寝ればいいのにいつも3匹で上の段にキチキチになって寝てる様子が可愛いです。