
毎日使いの布雑貨とフクロモモンガポーチ
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。娘の小学校入学の用意でリバティの商品を探していたのですが、生地もたくさんの中選べて、商品も丁寧でとても満足しています。また機会があればありましたら購入させて下さい。
袱紗として購入しました。 生地も融通をきかせていただき、 商品はとても可愛かったですが 結婚式に間に合わなかった為 星4つとさせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事大変遅くなりました。 新しい生活が始まって2ヶ月、毎日楽しく過ごされていることと思います。 このご縁が続きましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
e様専用ページ
しっかりした作りで、裏地は柄になっていてとても満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。