
毎日使いの布雑貨とフクロモモンガポーチ
本日受け取りました!! こちらの手違いにも関わらず、真意にご対応いただきとても素敵なお品で制作してくださいました! 息子もお気に入りの柄でとても喜んでおりました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
連絡が遅れて申し訳ございません。昨日受け取り確認しました。かわいいポーチをありがとうございました♡ うちの子も早速入って眠っております。 また是非よろしくお願いします。
写真の通り、とっても素敵なランチョンマット です♡商品以外のところでもあちこちに丁寧さが感じられ、ありがたい気持ちになりました‧✧̣̥̇‧また機会がありましたらよろしくお願いします!
シワになりにくいランチョンマット《リバティ・サイズと柄が選べる》
しっかりとしたお作りで大満足です。 ありがとうございました!