
サイズもピッタリと作ってくださり とってもとっても可愛いお洋服をありがとうございました♡ 大切に着させていただきます!
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ 気にいっていただけて嬉しいです💕 これからの季節にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
ハロウィン柄のお洋服とてもかわいいです! フリルタイプですそにハロウィンレースを付けてもらいましたが、これがまた本当にかわいい。 ハロウィンイベントに着ていくのが楽しみです♪ イベントだけでなくたくさん着たいと思います。 ステキなお洋服をありがとうございました。
こんにちは。 可愛いレビューありがとうございます💕 フリルも気にいってもらえて、可愛く着てもらえて嬉しいです♡ ハロウィンイベント行かれるんですね。 楽しんでくださいね😊 この度は本当にありがとうございました♡ ̖́-
見頃の素材が柔らかいので脱ぎ着させやすく、つりスカートのようなデザインがとっても可愛くて気に入っています。お散歩等でたくさん活用させていただきたいと思います。 可愛いお洋服、ありがとうございました😊
おはようございます。 可愛いですね💕︎ レビューありがとうございます! 中型犬サイズのお洋服、お作りさせていただきました。 ぴったり可愛く着てもらえて嬉しいです♡ 秋のお散歩にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊

プチアンアンさんから購入は2着目です。 今回は完成品をとてもお安く買わせていただきました。 色もきれいで、丁寧な縫製でした。 うちのクゥちゃんに似合うお色が買えたなーと大満足です😉 ありがとうございました❤️
おはようございます。 可愛いレビューありがとうございます💕 ぴったり似合っていて可愛くて嬉しいです♡ 秋のお散歩に着てくださいね。 これからもよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました😊

大型犬のお洋服にも対応して下さりありがとうございます☺️💖もう少し涼しくなったらガンガン着て出かけたいと思います。
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます💕 コーデュロイのワンピース お色違いでお作りさせていただきました。 可愛く着てもらえて嬉しいです♡ まだ夏のような暑さですよね。 涼しくなったらお散歩に着てくださいね。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
可愛いお洋服いつもありがとうございます💕今回もぴったりサイズでした!
おはようございます😊 可愛いレビューありがとうございます♡ 可愛さアップしていますね💕︎ 前回のお色違いでお作りさせていただきました。 ぴったりとのこと、安心しました。 こちらもたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
おはようございます😊 レビューありがとうございます♡ おそろいでお作りさせていただきました。 可愛くぴったりと言ってもらえて嬉しいです(^-^) ハロウィンのお洋服たくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
無事に届きました✨ 思った以上の可愛さです💕 早く着せてお写真撮りたいです📷 インスタにも載せますね😆 ありがとうございました✨
おはようございます!! レビューありがとうございます♡ おそろいでお作りさせていただきました。 ぜひ可愛く着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
とても可愛いです💕サイズもピッタリでした✨ ハロウィン感が強すぎない男女おソロのハロウィン服を探していてこちらのお洋服を見つけて注文していました。 シックでオシャレなハロウィン服てなかなかないけれどこのお洋服は普段でも着られそうなくらい本当に素敵です。お願いして良かったです☺️ハロウィン撮影にたくさん着たいと思います。 可愛いお洋服をありがとうございます。
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます♡ おそろいのお洋服 とっても可愛く着てもらえて嬉しいです💕 シックなハロウィン服、ぜひ普段にも着てくださいね!! イベントなど楽しんでください♡ ̖́- この度は本当にありがとうございました😊
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服犬服中型犬服 ハッピーハロウィン犬服🎃
只今、受け取りました。 気持ち首周りがゆったり気味でしたが、可愛く着られました(◔‿◔) 生地もしっかりしていて可愛い柄です♪ お忙しい中、どうもありがとうございました。