
とってもカワイイお洋服が届きました❣️ イメージ通りの素敵なデザインでサイズもぴったりでした✨ ハロウィン🎃イベントにお揃いで着せて出かけます :あはは:
こんばんは。 可愛いですね💕 レビューありがとうございます。 ハロウィン🎃イベントで着ていただけるなんて嬉しいです😊 楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました!!
素敵なお洋服が届きました!ハロウィンにぴったりです(. ❛ ᴗ ❛.)色合いも落ち着いていて上品です🎵ありがとうございました。
こんにちは。 可愛いレビューありがとうございます♡ とっても似合っていて、サイズぴったりそうで嬉しいです。 上品でキュートなものをお作りしたかったので、そう言っていただけ嬉しいです。 たくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
受け取りました😊イメージ通りの可愛いお洋服です。ハロウィン🎃の集まりに着せて出かけたいです🩷ありがとうございました♪
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ おそろいでお作りさせていただきました。 🎃に着てもらえるなんて嬉しいです。 可愛く着てくださいね💕 この度は本当にありがとうございました。
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ 前回同様、おそろいでお作りさせていただきました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 ハロウィン柄🎃お出かけに着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
レビュー遅くなりました💦夏にぴったりのサラッとした生地で涼しそうでした!さくらんぼの生地とバルーンのスカートが可愛いです🥰いつもぴったりのお洋服ありがとうございます。
こんにちは。 いつも可愛いレビューありがとうございます♡ ̖́- 可愛らしく、とっても似合っていて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました😊
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 完成品のお洋服がピッタリサイズで、とてもお安く購入させて頂きました! 2着どちらも凄く可愛くて💕大満足です✨ これから沢山着させてあげたいと思います♪ この度はありがとうございました。 また宜しくお願いします😊
こんにちは。 可愛いレビューありがとうございます💕 完成品のお洋服を数着ご購入いただきました。 ぴったり似合っていて嬉しいです(^-^) 秋のお散歩に着てくださいね。 また良かったら作品をご覧くださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
ありがとうございました!サイズぴったりでした^_^重ね着風の服はなかったので、似合うか少し心配でしたが、大丈夫でした!またよろしくお願いします^_^
おはようございます。 可愛いレビューありがとうございます♡ 女の子の重ね着風 可愛いです😊 サイズもぴったりで安心しました。 これからのお散歩したくなるシーズンにたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました♡ ̖́-
チワワ2.5キロですが小型犬XSサイズでピッタリでした。作りがしっかりしていますし裾のフリルもとても可愛いです❤️ 大事に着させていただきます、ありがとうございました😊
こんばんは。 レビューありがとうございます。 完成品のお洋服、ぴったり可愛く着てもらえて嬉しいです💕 お洋服出品画面でのモデルさんとっても可愛いです。 この度は本当にありがとうございました😊
おはようございます。 レビューありがとうございます。 可愛いですね💕 完成品のお洋服、ぴったり可愛く着てもらえて嬉しいです。 XSサイズの完成品は他にも出品していますので、よろしければご覧くださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服犬服中型犬服 ハッピーハロウィン犬服🎃
イメージ通りの可愛い🎃ハロウィンのお洋服、ありがとうございました(*^^*)これからのお出掛けに沢山着させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)