

こんばんは。 可愛い💕レビューありがとうございます。 りすうさぎ柄の半袖をお作りさせていただきました。 女の子のみずいろ、可愛いです♡ ぴったりで安心しました。 これからの寒い季節のお散歩にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
こんばんは! レビューありがとうございます♡ お試しのお洋服、おそろいでお作りさせていただきました。 お散歩に着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
2人共サイズいい感じです。 体重差があり、おそろいの服がなかなか難しいので とても嬉しいです☺️ ありがとうございました♪
こんにちは。 可愛い💕 柔らかいラベンダーカラーがお似合いですね。 おそろいで可愛くお散歩してくださいね。 この度も本当にありがとうございました。

すごく可愛いです😍 おそろいになり、沢山着せますね! ありがとうございました😊
可愛いです💕 今回サイズぴったりそうで安心しました。 おそろいだと、より可愛いですね。 この度も本当にありがとうございました。

サイズいい感じです。 おそろいになりました🐶🐶 ありがとうございます💕
可愛いレビューありがとうございます💕 以前お兄ちゃんにお作りしたお洋服とおそろいで、今回お作りさせていただきました。 また作品をご覧くださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
無事届きました! とっても可愛いです! こちらではもう山間部に雪が積もっています。 暖かそうなのでたくさお出掛けします! ありがとうございました♪
こんばんは。 可愛いですね💕︎ レビューありがとうございます!! もう雪が降っているんですね⸜❄️⸝ 半袖の温かいお洋服着て可愛くお散歩してくださいね(^-^) また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

いつもお世話になっています♪ 女の子用にジャガード服は持っていたので 色柄違いで弟の男の子用にも。 2kgでXXSジャストサイズでした! これから寒くなるのでお部屋着でも活躍しそうです♡
こんにちは。 こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます💕 これから寒くなるので、ルームウェアにたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
届きました。少しのサイズ調整でこんなにピッタリになって感激です。早速着替えて庭に出てみました。朝晩は冷えますが、とてもいい気候なので、お揃いのお洋服でたくさん出かけようと思います。微妙なサイズ差、わかり易いようにタグをありがとうございました😊
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます♡ おそろいとっても可愛いですね💕 ほとんど同じサイズのお洋服をお作りさせていただきました。 サイズ調整がぴったりで気にいってもらえて嬉しいです😊 お庭でたくさん遊んでくださいね。 この度は本当にありがとうございました(^-^)
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ グレーのアランニットにピンクチェックのスカートを合わせた洋服をお作りさせていただきました。 とても可愛く着てもらえて嬉しいです💕 これからの季節のお散歩にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
届きました。 着せやすいお洋服です。 とてもセクシーです。 黒にしてよかったです。 サイズも良く 購入できてよかったです。
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ わんちゃんにセクシーで似合っていて嬉しいです😊 可愛くたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服 濃水色うさぎ&りす柄ジャガードニット半袖ハイネック冬服犬服スカート&重ね着風
届きました!☺️ 早速、着させていただきました🌟 とても、素敵な仕上がりでサイズもぴったりで満足してます😊✨