

こんばんは。 いつもありがとうございます!! 可愛くてとても似合っていて嬉しいです♡ 優しい雰囲気ですね。 ハイシニアの子なので、通常と少し生地を変更してお作りさせていただきました。 お散歩に着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
無事届きました! めちゃくちゃ可愛いです! サイズもぴったりです! またよろしくお願い致します☺️
おはようございます😊 レビューありがとうございます♡ さっそくのリピート購入ありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです♡ ̖́- 寒いですね。 温かくお散歩してくださいね。 またよかったら、作品をご覧くださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
こんばんは。 こちらも可愛い💕レビューありがとうございます。 お試しのお洋服もぴったり可愛くて嬉しいです。 温かくしてくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
こんばんは😊 いつも可愛い💕レビューありがとうございます。 こちらもぴったり可愛いですね♡ 週末から寒くなるようですので、温かくしてくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
本日届きました!とても可愛いです :にこ: サイズもぴったりです。 これを着てお散歩するのが楽しみです😆 ありがとうございました :あはは:
こんばんは。 可愛い💕レビューありがとうございます!! 二着お作りさせていただきました。 柔らかなイエロー色、アプリコットの毛色にとても似合っていますね♡ ぜひぜひ、たくさんお散歩に着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
着せやすくて、とても可愛いです。 やんちゃ姫がレディに見えます笑 サイズもピッタリです。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえて、サイズぴったりとの事安心しました! 可愛くお出かけしてくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。
本日無事届きました。 サイズもピッタリでとても可愛いです。 親切丁寧な対応で安心して購入出来ましたので、また是非お願いしたいです。
こんばんは。 レビューありがとうございます(^-^) スカートタイプをお作りさせていただきました。 ぴったりとの事安心しました。 秋のお散歩に可愛く着てもらえると嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました😊
リピートです。今回もとても可愛いお洋服♡でやり取りもスムーズでした。予定は決まっていませんが、撮影会で着せたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ 今回もおそろいでお作りさせていただきました。 可愛いお写真楽しみにしています。 この度も本当にありがとうございました😊
暖かそうな生地のお洋服ありがとうございました。 首の生地がワンポイントがまたおしゃれな感じで 早く着せてあげたいです。
こんばんは。 レビューありがとうございます💕 先日に引き続き、お作りさせていただきました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ 優しいみずいろ水玉のお洋服、暖かく可愛く着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊

この度ゎありがとうございます😊 サイズ感もちょうど良く😊ありがとうございます😊
こんにちは!! 可愛い💕レビューありがとうございます。 ドットのお洋服、おそろいでお作りさせていただきました とっても似合っていますね♡ 可愛く着てもらえて嬉しいです。 お散歩に着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服犬服 ふんわりデニムのワンピース
この度も、この季節にピッタリな素敵なワンピースをありがとうございました♡ ハイシニア犬のうちの子にも着やすい様にと、生地の厚みなどのご提案をいただいたり、 いろいろとお気遣いいただきその優しさに感激いたしました :にこ: おかげさまでとても気に入ったようで、この写真の公園でたくさん歩いてくれました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします♡