

こんばんは。 レビューありがとうございます♡ 3段スカートに変更して、お作りさせていただきました。 おそろいで可愛く着てもらえると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
お洋服が届きました。 ご相談にも丁寧に対応していただき ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
こんにちは。 レビューありがとうございます·͜· ♡ うさぎとりすのお洋服に スカートと重ね着風の生地を選んでいただき製作しました。 おそろいで可愛くお散歩してくださいね。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました😊

無事届きましたー😊サイズもバッチリで、先住犬が昨年から着てるものとのオソロ感もあって、とっても可愛いです🩷色々とリクエストに応じていただきありがとうございました🙏
おはようございます。 可愛い💕レビューありがとうございます。 ぴったり似合っていて嬉しいです♡ 無事にお届けできて安心しました。 お姉ちゃんとお色ちがいのお洋服です︎︎︎·͜·ᕷ おそろいで可愛く着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
今日、届きました〜💕 サイズもぴったりでとってもかわいいです💫 お揃いでたくさん着せたいです❄️ ありがとうございました〜🫧
こんばんは。 可愛いですね💕 レビューありがとうございます! ぴったり似合っていて嬉しいです(^-^) おそろいでお散歩に着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊

この度はお手数をおかけして申し訳ありませんでした。 ワガママを聞き入れて下さり感謝してます 次もお願いしたいです ありがとうございました😊
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ とんでもないです。 サイズを分かりやすく教えていただいたので、製作しやすかったです。 これからもよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊
期待以上の可愛さです😊素敵に作っていただきありがとうございます!クリスマスに向けていっぱい着せたいです🩷下の子はまだまだこれからサイズが変わっていくのでまたお願いしたいと思いました😊
こんばんは😊 可愛い💕レビューありがとうございます♡ 少し形のちがうお洋服のおそろいをお作りさせていただきました。 可愛くぴったり着てもらえて嬉しいです︎︎︎·͜·ᕷ たくさん着てくださいね。 また良かったら作品をご覧ください。 この度は本当にありがとうございました😊

可愛いお洋服が届きました💕 サイズ選びも分かり易くピッタリでした😊 お心遣いありがとうございました♪ またお願いします。
こんばんは。 レビューありがとうございます·͜· ♡ ファーストウェアをご注文いただきました。 お洋服、ぴったりのこと安心しました。 たくさん着せてあげてくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
サイズもピッタリで丁寧に仕上げて頂いて、とても可愛いです❣️クリスマス🎅時期に着用させて頂きます♡♡ ありがとうございました🙏
こんにちは。 可愛い💕レビューありがとうございます♡ ぴったりとの事、安心しました。 もうすぐクリスマスですね。 可愛くたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
無事にお洋服を受け取りました。 色合いやデザインなど、ほっこり優しい雰囲気のとても暖かそうなお洋服でこれからの季節にピッタリです。 可愛いお洋服ありがとうございました。
おはようございます。 可愛い💕レビューありがとうございます。 まっ白の毛並みにピンクのお洋服。 とても可愛く着てもらえて嬉しいです·͜· ♡ 冬のお散歩に着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
こんにちは。 いつも可愛いレビューありがとうございます💕 今回はお兄ちゃんのお洋服もお作りさせていただきました。 お色違いの冬らしいお洋服、 とっても可愛く着てもらえて嬉しいです♡ 暖かくしてくださいね。 これからもよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました😊
♡Da・・・様ご購入ページです。
とっても可愛い♡お洋服をありがとうございました。 縫製も丁寧で感動しました(*´ー`*人) また是非よろしくお願い致します。