
今日 届きました! サイズ合わせのため、お試し購入させていただきましたが、とっても可愛くて着心地も良さそうです♡ ありがとうございました♡
こんばんは😊 レビューありがとうございます!! お試しのお洋服、気心地良さそうとのこと、 安心しました。 また作品をご覧くださいね。 この度は本当にありがとうございました(^-^)
本日無事に届きました。ありがとうございます! とても可愛いクルマ柄で、暖かそうです。 こちらのショップを利用させていただくのは初めてでしたが、質問にも丁寧にお答え頂きありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ ̖́- クルマ柄のお洋服、気にいってもらえて嬉しいです!! 寒い冬のお散歩に着てくださいね。 また良かったら、作品をご覧ください。 この度は本当にありがとうございました😊
無事商品が届きました🐶 1年ほど前にもお世話になり、2度目の購入です(^^) お値段お手頃で気を遣わず使用できるため結局、1番愛用させていただいています😌 サイズ感もピッタリで素材、デザイン共に気に入ってます😊 またお願いする際にはよろしくお願いします🙇🏻♀️
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 お久しぶり、再度のご購入嬉しいです!! また作品をご覧くださいね。 この度も本当にありがとうございました♡ ̖́-
お洋服届きました。とっても可愛くて暖かそうで、これからの季節に大活躍しそうです。丁寧に作っていただきありがとうございました^_^
こんばんは。 可愛い💕レビューありがとうございます!! 似合っていますね♡ 可愛く着てもらえて嬉しいです。 これからの寒い季節にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
お洋服が届きました。 とても可愛くてお散歩が楽しみです。 初めてのオーダーでしたが、とても丁寧に対応をしていただき ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ ブルーとピンク おそろいでお作りさせていただきました。 気に入ってもらえて嬉しいです😊 お散歩に可愛く着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
色違い、サイズ違いのお揃いで 洋服を購入させて頂きました! とっても可愛いです😊🩷 初めての購入でしたが、サイズもピッタリ! 気にして相談にのって頂き、ありがとうございました。 洋服好きのわんこ達も大喜びです🐶♪ この冬、沢山着させて頂きます⛄️✨
こんばんは。レビューありがとうございます。 可愛いですね💕 可愛らしいレビューありがとうございます♡♡ 三着おそろいでお作りさせていただきました。 アプリコットの毛色に明るいお洋服がとても似合っていて、嬉しいです。 お散歩やお出かけに着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡
とても可愛いワンコの服が届きました!サイズの相談にも丁寧に乗っていただき、まだ8ヶ月なので若干大きめにとお願いしたところ、着せてみたらピッタリ過ぎず余裕もあり、お願いした通りの仕上がりでした。ハリネズミの柄や色合いがとても可愛いく、この冬大活躍してくれそうです!ありがとうございました。
こんにちは。 可愛い💕レビューありがとうございます。 成長を考慮して少し大きめにお作りさせていただきました 似合っていますね^ᴥ^♡ 初めての冬、暖かくお散歩してくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
こんばんは。 可愛い💕レビューありがとうございます。 ほんと!!嗅がれていますね(≧▽≦) リボン柄のブルーのお洋服、 ぴったり可愛くて嬉しいです。 冬のお洋服、たくさん着てくださいね⛄️ この度も本当にありがとうございました😊
スカート部分のタータンチェックが可愛いです。 伸縮があひ脱ぎ着もしやすく、これからの季節活躍しそうですね。ありがとうございました(^^)
こんばんは。 いつも可愛い💕レビューありがとうございます。 アランニット生地はしっかりした生地なので長く着ていただけると思います。 たくさん着てくださいね^ᴥ^♡ この度も本当にありがとうございました😊
【犬服セミオーダー】小型犬服ロング犬服中型犬服 ジャガードニット冬服 グレー×レッド
只今、受け取りました。 前丈も大丈夫そうでした😊 可愛いお洋服で気に入りました。 また、ご縁の際は、どうぞよろしくお願い致します♪