
お揃いで着れました🩷🍦 生地もしっかりしていてすごく可愛いです。 これからもお揃いコーデしてお出掛け楽しみです。 またお願いします😊
こんにちは。 可愛いレビュー💕ありがとうございます。 同じ大きさのお洋服、 ワッペンを変えてお作りさせていただきました。 ぴったり、おそろいで可愛く着てもらえて嬉しいです·͜· ♡ たくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊

お洋服購入が初めてなのと、既成サイズでは難しい犬種なこともあり諸々相談させていただきました。 とてもご丁寧で親身な対応で感謝しています。 こちらのサイズ計測が上手くいってなかったため、ぴったりフィット!とはいきませんでしたがお洋服はとっても可愛いです🥰 また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました😊
こんばんは。 レビューありがとうございます·͜· ♡ そうなんですね😢 初めてのお洋服、 詳細をお聞きしてお作りさせていただきました。 大変申し訳ありません。 次回がありましたら、ぴったりお作りさせていただきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
この度も、丁寧なご対応と可愛い洋服を有難うございました。散歩の時に早速、着せています。 時々、可愛いお洋服ね🩷と言っていただく事もあります✌️
こんばんは。 いつも可愛いレビューありがとうございます💕 いつも可愛く似合っていて、とても嬉しいです♡ 皆さまに褒めていただけることも、とても嬉しいです。 今年たくさんご購入本当にありがとうございました😊 来年もぜひ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。
本日無事受け取りました。年末のあわただしい時期に有難うございました。 こちらもかわいらしくて、とても気に入りました♪ いつもかわいいお洋服を有難うございます。
こんばんは。 レビューありがとうございます·͜· ♡ スカートと重ね着風、 おそろいで可愛く着てくださいね😊 たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。
この度は、可愛いワンピースをありがとう ございました😊 サイズのご相談にも乗って頂き、 安心してオーダーをする事ができました。 暖かくて、着心地もとても良さそうです。 これから、寒い時期のお出かけも楽しくなりそうです。 また、是非よろしくお願いします🤲😆
こんばんは。 可愛い💕 ぴったり可愛く着てもらえて嬉しいです·͜· ♡ 寒い時期、お袖があると安心ですよね。 楽しくお散歩してくださいね。 こちらこそ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊
こんばんは。 レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ メルトンフリース生地の暖かいお洋服をお作りさせていただきました。 ぴったりとのこと、安心しました。 可愛く着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
クリスマスシーズンにもぴったりな赤いワンピース、可愛くてお気に入りです。いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
こんばんは。 いつも可愛い💕レビューありがとうございます。 とても似合っていますね😊 バルーンタイプでお作りさせていただきました。 お散歩に着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
只今、受け取りました。 いつも丁寧な仕上がりで、とても感激です。 やわらか素材なので、お洋服の着脱が苦手なワンちゃんもすぐに着てくれて嬉しいです。 これからも可愛いお洋服作り頑張ってください( ꈍᴗꈍ) 是非またよろしくお願い致します♪
こんばんは。 いつも可愛いレビューありがとうございます♡ アランニットのお洋服をお作りさせていただきました。 気にいってもらえて嬉しいです。 応援ありがとうございます𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ これからも宜しくお願い致します😊
こんにちは。 レビューありがとうございます♡ 完成品のお洋服、ぴったり着てもらえて嬉しいです。 また作品をご覧くださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服中型犬服 うさぎといちご柄ジャガードニット冬服犬服スカート&重ね着風
丁寧な包装と可愛いお洋服、ありがとうございました。 サイズ感もピッタリでした。 早速着させてみました❤️ ありがとうございました❣️