

水玉と黄色細コーデュロイワンピース💛🤍ソフトな生地で春を感じさせてくれるカラーでした リボンのアクセントもとっても可愛くて 感激しています🤍💛 丁寧に作っていただきありがとうございました 春先着せて楽しみます🤍💛
こんばんは。 いつもレビューありがとうございます♡ ̖́- 春のコーデュロイワンピースを姉妹ちゃんおそろいでお作りさせていただきました。 わんちゃんたちがお洋服を着て可愛くお散歩している姿を想像しながら、楽しくお作りしていました^ᴥ^♡ もう少し暖かくなりましたら、着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
可愛いお洋服をありがとうございました。 うちの子の毛色にピッタリ!着丈を少し短くしていただきちょうど良いです。 丁寧に作られており、また包装も可愛くて感動です♡ またよろしくお願いします。
こんばんは。 可愛いですね♡ レビューありがとうございます。 ほんとうに似合うお色ですね·͜· ♡ 可愛く着てもらえて嬉しいです^ᴥ^ 丈夫で上質な生地です。 たくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
袖をつけていただき、寒い日も安心です♪今年は暖かい日が多く、1枚での外出が可能で嬉しいですし、上着を着る際も裾から覗くスカートがとても可愛いです。少し伸ばしていただいたスカート丈がぴったりサイズでした。ありがとうございました。
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます💕 半袖タイプをお作りさせていただきました。 あかいスカートがとてもお似合いですね。 可愛く着てもらえて嬉しいです^ᴥ^♡ お散歩に着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
今回もピッタリサイズで作って頂きありがとうございました😊女の子らしいデザインが好きで、基本的にワンピースばかり着せていましたが、プチアンアンさんのお洋服はワンピースでなくても女の子らしいデザインがおありですっかりお気に入りのアトリエです☺️そして、生地がとても上質で、お作りもとっても丁寧に感じます💐この度も、本当にありがとうございました🐾
こんばんは。 可愛い💕レビューありがとうございます♡ ふんわりやわらかい水色のお洋服、中型犬サイズでお作りさせていただきました。 優しいお顔にとてもお似合いです♫ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また作品をご覧くださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
可愛かったので購入 リボンつけた方がより可愛いので自分でリボン用意して縫う予定です^_^ ありがとうございます 可愛い布や リボンがついたものなどあればまた、購入したいと思います
おはようございます。 レビューありがとうございます(^-^) リボンアレンジ可愛いですね♡ ̖́- 可愛く着てくださいね。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊

とっても可愛らしいピンクのワンピース届きました♡♡ お出かけするのが楽しみです😊 色々聞いて頂きありがとうございました❁⃘*.゚
こんばんは。 レビューありがとうございます·͜· ♡ ご相談の上、コットン生地のフリルワンピースをお作りさせていただきました。 気に入ってもらえて嬉しいです(^-^) 可愛く着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
とってもかわいいお洋服ありがとうございました。 袖ありの服は初めて着ましたが、生地が柔らかくてゆったりとしたサイズ感なので、嫌がらずに着てくれています😊 またお願いします🤲
こんばんは。 可愛いレビュー💕ありがとうございます^ᴥ^ 初めてのお袖のお洋服なんですね。 似合っていて嬉しいです♡ たくさん着てくださいね。 ぜひまた作品をご覧ください。 この度は本当にありがとうございました😊

この度は可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズ変更にも対応していただいたお陰で ジャストフィットです! デザインも可愛い物ばかりなので またお願いしたいと思います。
おはようございます😊 レビューありがとうございます♡ ぴったりとのこと安心しました。 寒い冬のお散歩にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^
また素敵な出会いがありました✨️去年購入したニットのお洋服同様、好みの柄でずっーと目で追ってしまいます(*´˘`*)♥ ホントに可愛い♡ またよろしくお願いします(*´︶`*)
こんにちは。 可愛いですね💕︎レビューありがとうございます。 ぴったりで良く似合っていて、嬉しいです♡ 昨年のお洋服も大切に着てもらっていて感謝しています。 こちらはジャガードニット生地の中でも特に厚みがある生地になります。 たくさんお散歩に着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
【完成品】小型犬サイズロング犬サイズ犬服ドッグウェア ラスト1着
お法服届きました💓 どれも可愛くて着せるのを迷ってしまいます😊 またお願いしたいと思ってます。 ありがとうございました💖