
お世話になりました🥰サイズ感ぴったりで着脱もしやすかったです。黄色のミモザは爽やかで可愛くて丁寧に作られていてすごく気に入りました♪水色レースも同様すごく可愛かったです。くろぷーなので陽射し避けにもなりそうで良かったです。ありがとうございました🥰
こんばんは。 可愛い💕 レビューありがとうございます·͜· ♡ 二着お作りさせていただきました。 毛色に優しいイエローがとっても似合っていて 嬉しいです♡ これからの季節のお出かけに着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
こんにちは。 ステキなお写真♡ レビューありがとうございます♡ 可愛いですね💕 4着お作りさせていただきました。 女の子たちもとっても似合っていて嬉しいです。 またぜひよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊
お洋服届きました♪ 思った以上に可愛くて嬉しくなっちゃいました! 早く着せてお出かけしたいです♪ またぜひお願い致します。 ありがとうございました!
こんばんは。 可愛い♡♡♡ レビューありがとうございます💕 3わんちゃんたちにお作りさせていただきました。 楽しいお出かけしてくださいね。 こちらこそ、 これからもよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました😊
とても可愛くて素敵なお洋服を ありがとうございました😊 そして親切なご対応を心から感謝しております このお洋服を着てミモザの写真を撮ります✨✨
こんにちは。 レビューありがとうございます♡ こちらこそ、 発送が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。 無事にお届けできて安心しました(^-^) 楽しいお出かけをしてくださいね💕 この度は本当にありがとうございました😊
送っていただいたお洋服、ジャストサイズでした😋 まだ、生地が残っていて良かったです。 また、お揃いでお散歩に行く事が出来ます。 丁寧な仕上がりで、ありがとうございました。🙇♀️
こんにちは😊 おそろいの可愛いレビューありがとうございます💕 以前おそろいでお作りさせていただきました。 一着サイズアウトの為、改めてのご注文 大切にしてくださってとっても嬉しいです^ᴥ^♡ ピンクのお洋服、 どちらの子もぴったり本当に可愛いですね。 まだまだ寒い日々、温かくお散歩してください。 この度も本当にありがとうございました😊
おはようございます😊 いつも可愛いレビューありがとうございます。 似合っていますね💕︎ 冬のキルトニットのお洋服です。 まだまだ寒い日が続きますので、たくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^

サイズや調整代など間違って購入してしまったのですが、丁寧に対応下さり有り難かったです。
とんでもないです^ᴥ^♡ こちらこそ、丁寧な対応していただき感謝しています😊 また良かったら、作品をご覧くださいね。 本当にありがとうございました💕
生地もデザインも、とても可愛い素敵なお洋服でした。レースニットが柔らかく着せやすかったですし、あたたかくなったら、早く着せてお出かけしたいです🐶 丁寧に作っていただき、ありがとうございました♪
二着お作りさせていただきました。 こちらはワンピースタイプのお洋服です。 柔らかい雰囲気がとっても似合っていて、可愛く着てもらえて嬉しいです💕 薄手の天竺ニット生地ですので、長いシーズン着てもらえると思います。 ぜひお出かけに着てくださいね♡ この度は本当にありがとうございました😊
ミモザの黄色が明るく、色合いも優しくて、素敵なお洋服でした。生地も、スウェット、デニム共に柔らかく着せやすかったです。サイズもピッタリ‥ありがとうございました😊
こんばんは! 可愛いレビューありがとうございます💕 優しいイエローがとてもお似合いですね♡ 可愛く着てもらえて嬉しいです。 これからの季節のお散歩に着てくださいね。 この度はありがとうございました😊
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服中型犬服 小花レースの犬服ワンピース&スカート&重ね着風
とてもかわいくてサイズもぴったりでした。 サイズ変更の手続きもわかりやすかったです。