
シンプルでレースが可愛いお洋服🧡 さり気ないハロウィン🎃感がすごく素敵🧡 この秋たくさん着せようと思います😊 ありがとうございました🧡
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます💕 とってもお似合いですね♡ ぴったりそうで安心しました。 ハロウィンの日まで たくさん着てお出かけしてくださいね。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
ハロウィン用のワンピースとタンクトップをお願いしました🎃首元や袖口のチェックがアクセントになって、とっても可愛いです🩷今年のハロウィンは、このお洋服を着て楽しみたいと思います❣️ 大切に着させて頂きます♡ありがとうございました😊💕
こんにちは😊 レビューありがとうございます💕 おそろいでお作りさせていただきました。 気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。 ハロウィンのイベントを楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^
浴衣を2着お願いしました✨ 親切に対応をしてくれ、とても可愛い浴衣が届きました‼︎ 綺麗に作られていて大満足でした✨✨ またお願いさせて頂きます♡
こんばんは😊 レビューありがとうございます♡ おそろいで二着のお作りです。 どちらも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^-^) 可愛く着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡
とってもかわいいワンピース🥰 ハロウィン🎃のおでかけでいっぱい着ます! 素敵な作品をありがとうございました♪ またよろしくお願いします♡
おはようございます。 レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです💕 ハロウィンのイベントやお出かけにたくさん着てくださいね🎃 また作品をご覧くださると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
こんばんは❤️ とっても可愛いお洋服ありがとうございました🎃🎃🎃 スカートの長さの事をお願いしましたら ご丁寧に対応して下さり お陰でちょうど良い長さに出来上がっていました💕💕💕 他のサイズもジャストでとても可愛いです🎃🎃👿 ハロウィンが楽しみです😊❣️ ありがとうございました❤️❤️❤️
こんばんは。 ハロウィンのお写真ありがとうございます🎃 姉妹ちゃんでおそろい いつも可愛く着てもらえてとっても嬉しいです💕 スカートの長さもぴったりとのこと、安心しました。 ハロウィンのイベントを楽しんでくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
今日届きました。とても可愛いく、サイズもピッタリで、重ね着しても大丈夫そうなので、秋も冬も着せたいと思います。ありがとうございました。
おはようございます。 レビューありがとうございます♡ 冬のお洋服、お色違いでお作りさせていただきました。 ぴったりとのこと、安心しました。 気温が下がったら、 ぜひおそろいで可愛く着てくださいね💕 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^
とっても、かわいいハロウィン🎃服です。 サイズの相談には丁寧な対応をしていただき、ジャストサイズで快適です! ありがとうございました😊
こんばんは。 可愛いですね💕 レビューありがとうございます!! ハロウィンのお洋服、 おそろいでお作りさせて頂きました。 ぴったりとのこと安心しました。 ハロウィンの日までたくさん着てお出かけしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ ハロウィンのお洋服、おそろいでお作りさせて頂きました。 気に入っていただけサイズぴったりとのこと、 とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
今回も可愛いお洋服をありがとうございます🥰 いつものことながらとてもきせやすいです😊 出来上がりも早く助かりました🙏 これからの季節のものがお得に購入出来、助かりました☺️ 大切に着させて頂きますね❣️
こんにちは。 いつも可愛いレビューありがとうございます♡ 嬉しいです。 姉妹ちゃんでおそろいになるようご購入いただきました。 お散歩に着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服 ハッピーハロウィン犬服
届きました♬♡ とってもとっても可愛いです(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* 丁寧な対応とお優しいお心遣いに感謝しています🙏︎💕︎︎💕︎ またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”