
2.8kgのチワワで、小型犬XSサイズで着丈をマイナス2cmで作っていただきました。 購入前のサイズについての質問にも丁寧に答えていただき、安心して注文できました。 届いた服は、サイズもちょうどよく、ある程度の伸縮性があるので着脱がしやすかったです。ワッペンの柄もかわいいです♡ 暑さも和らぎ、これから服を着せる時期になるので、たくさん使用したいと思います。ありがとうございました😊
こんにちは。 可愛いレビューありがとうございます💕 初めてのご注文、 お試しのお洋服をお作りさせていただきました。 サイズがぴったりとのこと安心しました。 お試しのワッペンは在庫のあるものを付けています。 気に入ってもらえて嬉しいです(^-^) また作品をご覧くださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡
毛色がレッドのトイプードルにブラックの洋服が引き立ちます。 さりげなくハロウィンと分かるリボンがとてもおしゃれです。 サイズもぴったり、脚と首がリブ生地で伸びるので脱ぎ着もとてもしやすいです。 レースが上品で高級感も出ています。
こんばんは。 いつもありがとうございます♡ 可愛く着てもらえて嬉しいです💕 レッドの毛色にとてもよく似合っていますね(^-^) お散歩やイベントにたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
今回も可愛いワンピースを、ありがとうございます😊❤秋のお出かけに活躍しそうです✨とっても気にいっています。丁寧な対応丁寧な縫製で信頼のおけるプチアンファンさん✨これからも宜しくお願い致します😊
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます♡ とっても似合ってきて、 いつも可愛く着てもらえて嬉しいです💕 そして、 いつもあたたかいメッセージもありがとうございます(^-^) 秋のお散歩やお出かけにたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡
可愛く作っていただきありがとうございました。ハロウィンや冬のおでかけが楽しみです!またぜひ他のお洋服でもオーダーさせてください☺︎
レビューありがとうございます💕 ハロウィンと冬のお洋服を2着お作りさせていただきました。 可愛く着てもらえると嬉しいです♡ また作品をご覧くださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
ハロウィン服を探していた所可愛いデザインに惹かれ購入させていただきました。 とても素敵で可愛く、着せやすく本当に大満足です🥰 ありがとうございました☺️
可愛いレビューありがとうございます💕 お似合いでぴったりそうですね♡ 嬉しいです♡ 気に入っていただけて安心しました。 ハロウィンの日までたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
色々なオーダーにお応え頂きありがとうございました🙂↕️ シンプルな黒地にジャック・オー・ランタンのレースがとてもかわいいです😍 シンプルなハロウィン用のタンクトップが欲しかったので、とても満足しています😊ハロウィンまでにたくさん着用しますね🎃
とってもよい表情で可愛いですね💕︎ レビューありがとうございます♡ ご希望に添えて、ぴったりそうで安心しました。 ハロウィンの日までたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
こんばんは😊 可愛いお洋服が届きました💕 仕上がりも丁寧で気に入りました。サイズもピッタリです。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
2着ともレビューありがとうございます♡ こちらもとってもお似合いです💕 ぴったりとのこと安心しました。 冬のスコッチチェックワンピース これからの季節にたくさん着てくださいね。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
とっても可愛いレビューありがとうございます💕 お似合いですね。嬉しいです♡ 2着お作りさせていただきました。 ハロウィンのイベントに着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
お友達の分もめっちゃ可愛いです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ オソロでワンピを着てパーティーするのが楽しみです💖 ありがとうございました(ㅅ´꒳` )︎💕︎︎💕︎
こんばんは。 こちらもレビューありがとうございます💕 おそろいで三着お作りさせていただきました。 ハロウィンパーティー、楽しんでくださいね🎃 この度は本当にありがとうございました♡
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服犬服中型犬服 ハッピーハロウィン モンスター柄犬服🎃
可愛いお洋服を届けていただき ありがとうございました。 ゆったりとストレスなく着用できます。 またご縁がございましたら よろしくお願いいたします。