
とっても可愛いお洋服が届きました💜 色々お手数おかけしたのにもかかわらず10日程で作ってくださってすぐ届きました✨✨ この時期にぴったりです!! ♀にはスカートをつけました🩷それがまた可愛い😍 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊 またよろしくお願いします😆✨
可愛いレビューありがとうございます💕 タンクトップのスカートと半袖の重ね着風 おそろいでとってもお似合いですね♡ 可愛く着てもらえて嬉しいです♡ お出かけやお散歩にたくさん着てくださいね。 これからもよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊
可愛いですね💕 レビューありがとうございます😊 ハロウィンのお洋服プレーンタイプを お作りさせていただきました。 とても似合っていてぴったりそうで安心しました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ ハロウィンの日までたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^
とっても肌触りが良くて、ふわふわで可愛いです💕 出先で寒いと可哀想なので、今までは着て行くお洋服とは別に厚手のお洋服を持参して、寒くなると着替えさせていたのですが、これからは寒かったら重ね着させればいいのでお互いに楽チンです♪ 冬になったらきっと大活躍です✨ スカートが出るサイズでお願いしました! 本当にピッタリ!可愛くスカートが見えて嬉しいです💕 この度もありがとうございました😊
いつも可愛いレビューありがとうございます💕 真っ白な毛色に真っ白なお洋服が とっても可愛くお似合いですね(^-^) ワンピースとベアウォームを一緒にお作りしたので、 サイズ合わせをしながらお作りしやすかったです。 これからの寒い冬の日に合わせて着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
今回もとっても可愛くてサイズもピッタリでした✨ 今日は急に気温が低くなったので、早速お洋服を着せて公園へ🐾 脱ぎ着もし易くてお気に入りの1着がまた増えて嬉しいです♪ この度もありがとうございました😊
こちらもレビューありがとうございます💕 ブルーのうさぎ柄にデニムスカートです。 完成品のお洋服がぴったりお似合いでとても嬉しいです。 お散歩に着てくださいね♡ 本当にありがとうございました😊
可愛いレビューありがとうございます💕 完成品のお洋服ぴったりお似合いですね(^-^) 冬のお散歩にたくさん着てくださいね。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました😊
こんばんは。 いつも可愛いレビューありがとうございます💕 仲良しの姉弟ちゃん可愛いですね♡♡ お洋服ぴったりそうで安心しました。 お出かけやお散歩にたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
今回はハロウィン🎃のお洋服をお願いしました。 ギリギリでしたが早急にお仕立ていただき到着致しました✨️とっても可愛らしくて袖のフリルが気にいっております🎃いつも可愛らしく着やすいお洋服をありがとうございます✨また新作も楽しみにしております。ありがとうございます✨
お似合いですね💕︎ 可愛いレビューありがとうございます。 いつもプチアンアンを応援していただき ありがとうございます♡ ハロウィンの日まであまり日数がありませんが、 お出かけやイベントにたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
本日、届きました♪ ほぼオーダーメイドで、本当にありがとうございます🥹 可愛すぎて、うちのわちゃわちゃワンコが、大人しく見えます😂 全部可愛いので、また、購入させて下さい!!!
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます💕 お似合いですね^ᴥ^♡ ぴったりそうで安心しました。 やわらかいワッフル生地ですのでお肌に優しいと思います。 お散歩やお出かけにたくさん着てくださいね。 ぜひぜひこれからも宜しくお願い致します♪ この度は本当にありがとうございました(^-^)
この度はありがとうございました。 購入前にサイズ相談していただき安心して購入できました。可愛くサイズピッタリでした。 トリミング後投稿したくレビュー遅くなりごめんなさい。
こんにちは。 とっても可愛いレビューありがとうございます💕 似合っていますね♡ ハロウィンコットンワンピース ②のレースを使用しお作りさせていただきました。 ぴったりとのこと安心しました。 イベントやお出かけにたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服中型犬服 ジャガードニットくま柄犬服
プチアンアン様 とっても可愛いお洋服で、サイズもピッタリでした❣️ これからどんどん着させて出掛けたいと思います。 ありがとうございました♪