

まず、手元に届いた時の感動がすごいです。 画像で見るより、可愛いすぎます! そして、着せて更に感動!!!かわいいを連呼してしまいました。 とても丁寧なつくりだからか、着心地がとてもいいみたいでワンたちも満足そうです。 さっそく、別の服をリピート購入してしまいました。 本当におすすめです。
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます💕 おそろい本当に可愛いですねꯁꯧ 気に入っていただけて、 着心地よさそうとの事とても嬉しいです(^-^) これからの寒くなる季節のお散歩にたくさん着てくださいね。 再購入いただいたお洋服も丁寧にお作りさせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました💕
初めての多頭飼いとなり、お揃いで着れる洋服がないかと探していたところ、とっても可愛いお洋服たちに出会いました♡ 迅速な対応で、サイズ調整などもしていただきました! 到着後に現物を見た時には可愛すぎてとっても嬉しかったです♪ 他にも可愛いお洋服がたくさん乗っていたので、また是非購入させてください🤍 素敵なハンドメイド作品をありがとうございました🎄
可愛いレビューありがとうございます💕 とても良い笑顔ですねꯁꯧ おそろいのお洋服、 半袖とタンクトップ 形を変えてお作りさせていただきました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 おそろいのお洋服たくさん出品していますので、 またぜひ作品をご覧くださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
素敵なお写真💕 レビューありがとうございます♡ しっかりしたジャガードニット生地のお洋服 おそろいでお作りさせていただきました。 可愛く着てくれていてとっても嬉しいです💕 冬のお散歩にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
ワンピースとプレーンタイプをクリスマス用に購入しました🥰男の子と女の子なので、お揃いで着せようと思います❣️スカートの部分がゴールドなので、とっても華やかなのも気に入りました♡大切に着させて頂きます。ありがとうございました🩷
レビューありがとうございます😊 ハロウィンに引き続き、 クリスマスのお洋服も おそろいでお作りさせていただきましたꯁꯧ 気に入ってもらえて、 可愛く着てもらえてとっても嬉しいです💕 年末の楽しい時間に着てくださいね、 この度は本当にありがとうございました😊
いつも可愛いレビューありがとうございます💕 おそろいとっても可愛くてお似合いですねꯁꯧ こちらのお洋服も冬のお散歩にたくさん 着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
今日届きました。今回もとても可愛いです。ゆるいお顔のクマも可愛い。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございますꯁꯧ 可愛いと言っていただきとても嬉しいです(^-^) お散歩やお出かけに可愛く着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました💕
おはようございます。 可愛いレビューありがとうございます♡ とってもお似合いですね💕︎ ぴったりとの事安心しました。 お散歩やお出かけにたくさん着てくださいね。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
お洋服がとどきました。 今回も可愛いお洋服をありがとうございます。 いつも丁寧に対応していただき感謝です。 また宜しくお願いします。
おはようございます。 レビューありがとうございます😊 今回はパピーちゃんのお洋服をお作りさせて頂きました。 おそろいで可愛く着てくださいね。 こちらこそこれからも宜しくお願い致します💕 この度も本当にありがとうございました。
プチアンアンさんありがとうございました プチアンアンさんの作品はデザイン、服地の選定、模様、色合いなど全てセンス抜群でしかもしっかりした縫製で、いつも満足しています 今回もとっても可愛く製作していただきました
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございますꯁꯧ 気持ち良さそうな秋のお散歩に スコットチェックのお洋服がとっても似合ってい て嬉しいです💕 たくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました♡
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服中型犬服 ハッピークリスマス犬服
無事に届きましたෆ ̖́- ゴールドのレースがキラキラ✨していて とっても素敵なワンピース♪ 希望の日までに届く様に発送していただき ありがとうございました♡ お世話になりました、またよろしくお願いします🙇♀️