
初めてのminneでのお買い物でした。 写真で見るよりとても可愛いです😍 手術後の術後服の上から着せています。 この度は有難う御座いました。又、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 手術無事に終わり本当によかったですね! お洋服を着てもらえて嬉しいです。 回復後もお散歩などに着てくださいねꯁꯧ 寒い日が続来ますのでご自愛ください。 この度は本当にありがとうございました💕
昨日到着いたしました。本日試着しました🎀˙⋆.˚ ᡣ𐭩 もうめちゃくちゃ可愛くてテンションあがりました。 特にレースが高級感あり♡嫌味のないシックなゴールドが可愛さを増してます。この度も素敵なお品をありがとうございました🎅🏻🎄.*
こんにちは。 いつもありがとうございます💕 こちらのレースはウエディングにも使用されるレースですꯁꯧ 気に入ってもらえて嬉しいです! また作品をご覧くださいね。 この度も本当にありがとうございました😊
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます💕 お似合いですねꯁꯧ 冬のお散歩にたくさん着てください(^-^) また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
初めてオーダーしました。 とても可愛いお洋服をありがとうございました。 男の子用だったので前丈を短めにお願いしました。 サイズもピッタリで良かったです♪ 縫製も丁寧です♪ とても気に入って着てくれてます。 ラッピングも可愛くて丁寧でした。 またお願いしたいです。
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます♡ お試しのお洋服お作りさせていただきました。 ぴったりとのこと安心しました、 可愛くあたたかく着てくださいね。 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました💕
いつもありがとうございます😊 完成品のお洋服 ぴったりとのこととても嬉しいです💕 たくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました(^-^)
我が家の三姉妹のお洋服。お願いして大正解です♪ 可愛くて、ワンコにも優しいデザイン気に入っています。 ありがとうございます。
いつもありがとうございます😊 初めては他サイトでご注文いただきましたね(*^^*) 三姉妹ちゃん おそろいで可愛く着てもらえてとても嬉しいです💕 お散歩やお出かけにたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました(^-^)
クリスマス用にお願いした可愛いお洋服が届きました💕サイズもピッタリで仕上がりもとても丁寧で満足です。また宜しくお願いします😊
可愛いレビューありがとうございます💕 あかいクリスマスのワンピース、 とってもお似合いですね(*^^*)嬉しいです♡ 不手際があり大変申し訳ありませんでした。 穏やかに対応していただき本当に感謝しています。 お出かけやお散歩にたくさん着てくださいね。 これからもどうぞよろしくお願い致します😊 この度も本当にありがとうございました(^-^)
お礼のお返事が遅れてすみません🙇 無事 可愛いお洋服が届きました🩷 2点共とても可愛くて着せやすくて💕嬉しいです❤️ ありがとうございました。 また宜しくお願いします😌🙇♀️❤️
こんばんは。 可愛いレビューありがとうございます💕 🍁楽しそうなお写真ですね♡ 着せやすく気に入ってもらえてとっても嬉しいですꯁꯧ これからの季節のお散歩にたくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
寒くなって来たのでニットが便利な季節になりました。普段は花柄などが多いのですが、自動車の柄が可愛くて気に入りお願いしました。柔らかくて着心地も良さそうです。これからたくさん着せたいと思います。ありがとうございます。
可愛いレビューありがとうございます💕 普段と少しちがう雰囲気のお洋服をお作りさせて頂きました(^-^) こちらもお似合いで嬉しいですかꯁꯧ お散歩やお出かけにたくさん着てくださいね この度も本当にありがとうございました😊
【完成品】小型犬Sサイズ犬服 ドッグウェア
可愛いのはもちろん、手触りもよく、とても温かそうです。お色も優しく癒されます。それぞれ2色ずつ購入したので、日によって、色違いやお揃いを楽しみたいと思います。