
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 完成品のお洋服ぴったりそうで嬉しいです♡ ハロウィンのお洋服、 ぜひたくさん着てお出かけしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡
24日の写真で息子とカラーを合わせたかったため探していたところ無理なお願いを対応して頂きました。本当に助かりました! 可愛く撮れること間違いなしです(˶'ᵕ'˶)♡素敵な衣装をありがとうございました!
こんばんは。 レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 息子さまとおそろいで 可愛いお写真撮影してくださいね💕 楽しみですね♪ また作品をご覧くださいね、 この度は本当にありがとうございました😊
本日とっても可愛い浴衣が到着しました🎵 ぶらの子なのでピンクがとても映えます😊 連絡もマメにいただき、縫製もとても綺麗で大満足です。またご縁があると良いなと思っています。 写真には非協力的な娘ですが、無表情ながら頑張りました😆
こんにちは。 レビューありがとうございます♡ お写真くださりありがとうございます。 ピンク色がとってもお似合いで可愛いお写真でした💕 また作品をご覧いただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊
丁寧なお仕立てで、思っていた通り可愛いかったです。 帯のレースがポイントで気に入ってます。 浴衣をきて、夏のお出かけ楽しみたいです! ありがとうございました♡
こんにちは😊 レビューありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しいです♡ 夏のお出かけ楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 無事到着しました。 すごく素敵で感激しております。 ありがとうございます。 生地もしっかりしていたので もう少し涼しくなったら着用させていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは。 レビューありがとうございます😊 ワンピースタイプをおそろいでお作りさせて頂きました。 気に入ってもらえてとても嬉しいです♡ そうですね。 しっかりしたワッフル生地なので、秋以降に可愛く着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました^ᴥ^♡
かわいい袋入って届きました♪ うちの子特殊な体型なのでサイズ選びが難しく💦 ちょっと長かったですが、 ゆったり涼しく着られています(裾をつめてみました。) ありがとうございました😊
こんにちは。 レビューありがとうございます😊 丈を直していただいたんですね。 申し訳ありません。 ありがとうございます!! 気に入ってもらえて嬉しいです♡ 可愛く涼しく、この夏をお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました💕
こんにちは😊 レビューありがとうございます♡ しろいとんぼ柄の浴衣をお作りさせて頂きました。 気に入ってもらえ嬉しいです(^-^) これからの夏のイベントに可愛く着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました💕
サイズもぴったりで、ギンガムチェックの色も白毛に似合って、袖のフリルもとても可愛く、全てが素敵に可愛く✨とても似合ってます✨大のお気に入りの一着になりました❣️
こんにちは😊 可愛いレビューありがとうございます💕 本当にお似合い♡ 真っ白い毛並みに優しいモスグリーンがぴったりですね。 暑い夏にも涼しげに着てもらえると思います。 たくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡
エアコンの風が気になっていました。 そんな時ぴったりのお洋服にめぐり逢いました!! 通気性も良く可愛いです♡♡♡ ありがとうございました!!
こんばんは😊 可愛いレビューありがとうございます💕 とってもお似合いですね(^-^) この時期、長時間のエアコンで冷えすぎないようお作りしたお洋服です。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました^ᴥ^♡
【犬服セミオーダー】パピー犬服小型犬服ロング犬服犬服中型犬服 ハッピーハロウィン モンスター柄犬服パーカー🎃
無事に受け取りました☺︎ とてもかわいいお洋服をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。