ハンドメイド作家

こちらこそありがとうございました😊

購入から届くまでがとても早かったです! デザインがとても可愛く、サイズもぴったりだったのでよかったです*ˊᵕˋ* いかにもお亡くなりになりました!!!っていうカバーのデザインが嫌だったのですが、ここちゃん様のおかげでそれがなくなり、うちの愛猫も喜んでいるの思います(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました 私がこちらを作り始めたきっかけがまさしく いかにもな骨壷カバーを見て悲しくなったからです 同じ思いをしている人に届いているんだなーと思うと嬉しいです😊

先住犬のお兄ちゃん達の物も一緒にお願いしました。 とても可愛らしくて 抱きしめると、カバーの温もりでまるで柔らかなあの子が帰って来てくれたようで、ぐちゃぐちゃな気持ちが少し穏やかになれました。 ありがとうございました :涙:
ありがとうございました😊 少しでも家族であるペットちゃんを亡くした悲しみを癒せるようにとこのカバーを作り始めたので そう言っていただけるととても嬉しいです

すぐに届きました。 とても可愛い~~~です。ふっちゃんも喜ぶと思います ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです♪

かわいくて大満足です✨本当にありがとうございました❤️
気に入っていただけて良かったです ありがとうございました😊

可愛い〜骨壷でとても良かったのです。 有難うございました。
この度はありがとうございました♪ 気に入っていただけて良かったです

無事受け取りました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ とーっても可愛くて部屋のインテリアにもピッタリで嬉しいです♡ 特注でのオーダーにも関わらず、快く承諾してくださり、メッセージの返信も、創作も、発送も、何もかもが迅速で丁寧に対応してくださり本当に感謝しかありません。 ここ様にお願いして良かったです。ありがとうございました♡
気に入っていただけて良かったです♡︎(°´ ˘ `°)/ そう言っていただけるとこれからもたくさんのペットちゃんの為に頑張ろうと励みになります ありがとうございました

こんばんは(*^^*) 先程 仕事から帰宅しポストより受け取りました! 凄く 可愛いいです♪ 愛犬の心愛(ここあ)くんも 気に入って喜んでいると思います! 頼んで本当に良かったです♪ 機会がありましたら また宜しく お願い致しますm(_ _)m ありがとう ございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度はありがとうございました ここあくんってお名前なんですね わが家もここあと言います我が家は女の子ですが😁 喜んでいただけて嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いします😁

とっても素敵はカバーありがとうございました。☺️向日葵も素敵です。
この度はありがとうございました😊

ステキな骨壷カバーありがとうございます。手作りの温かみがあるカバーを掛けてあげられて嬉しいです。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします
alitga様専用 骨壷カバー 4寸用
友人に頼まれたものですがイメージ通りで喜んでおります。 本当にありがとうございました。 大切にします。