ハンドメイド作家

この度はありがとうございました😊

早急な対応ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😊

ほんとに暖かいカバーありがとうございました。 歴代の私のキッズ達が喜んでいるはずです。 色々わがままも聞いてもらい感謝しています。 またお願いしたいと思います。
こちらこそありがとうございました 私の作ったものがお役に立てて嬉しいです😊

ありがとうございました。とってもかわいい骨壷カバーで見てて癒されます。大切にします。
こちらこそありがとうございました😊

2.3寸のカバーも無事に届きました❣️ 今回はお願いしたサイズで作って頂きありがとうございます🙏🏻😊 先に届いたのと並べるともぅ可愛いすぎて…ヤバいです😍🍓 暖かくこんなにも可愛いお洋服で2人を並べられて 本当に感謝しかありません🙏🏻💕 この度はどうもありがとうございました😄🙏🏻✨
この度もありがとうございました😊 可愛らしく飾っていて骨壷が寂しく感じないですね

とっても可愛いケーキのカバー♡本日届きました! 素早く発送して頂きありがとうございます┏○)) 写真で見るより実物はもっと可愛いし温かみに溢れてて♡ なんとも癒される空間になりました。 ケーキが大好きだったあの子もきっと喜んでることでしょう(*ˊᵕˋ* ) 素敵な作品どうもありがとうございました。
気に入っていただけて私も嬉しいです(*^ω^*) とても可愛く飾っていただいてますね こちらこそありがとうございました

とても可愛くて本人(本犬?!)たちも喜んでいると思います。ありがとうございました!
ありがとうございました そう言っていただけると私も嬉しいです(*^ω^*)

旅立ったうちの子たち、それぞれの毛色のままに作っていただきました。 祭壇が一気に柔らかい雰囲気になり、見るたび心にみんなが蘇ります。 オーダーしたものもすぐに作って発送していただきました。 とってもかわいい! 本当にありがとうございました。
ありがとうございます(*^ω^*) 寂しい気持ちが少しでも和らぐように心を込めてお作りしました お役に立てて嬉しいです

サイズ違いの注文に対応して頂き、発送も早くてよかったです。商品もとっても可愛いくて♡寂しい気持ちが可愛い骨壷になり少し軽くなりました。
気に入っていただけて私も嬉しいです😊 ありがとうございました

イメージ通りのとても可愛い骨壷カバーでした。すぐに送ってくださり、助かりました。
気に入っていただけて私も嬉しいです ありがとうございました😊
fjqsk155様専用 骨壷カバー
火葬業者からもらった遺骨カバーの底が抜けそうな作りだったため購入しました。 注文から作成、到着まで3日ほどでした。 とても可愛く、作りもしっかりしていて、愛犬も喜んでくれると思います。 丁寧で迅速な対応をありがとうございました😊