ハンドメイド作家

無事に届いて良かったです またの機会がありましたらよろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)

本日届きました¨̮ 如何にもだった骨壷カバー...なんだか悲しい。 それがこちらの可愛い骨壷カバーのおかげでとっても可愛いくなって、あたたかい雰囲気になりました♡ 少し心が癒されました。 ありがとうございました。
そう言っていただけるととっても嬉しいです😊 この度はありがとうございました

本日2点、無事に到着致しました♪ 思っていた以上の可愛らしさ❤ 作家様の、ハンドメイドの温かさを感じております😊 ここ数年、素敵なカバーがないかと探していました所、ここちゃんさんの作品に出会えて、本当に良かったと実感しております♪ また敏速に、ご親切に対応して頂けた事に感謝しかありません♡🙇🏻♀ 実はもうひとつ…😅と思っている所であります苦笑。 その際にはまた、どうぞよろしくお願いしたいです♪🙇🏻♀ この度は本当に、ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします

素敵な遺骨カバーありがとうございました。 色々なサイトで遺骨カバーを探していて なかなか思う様な好みのデザインに巡り合わずYahooで検索し手当り次第、投稿を見ていたら ここちゃんさんの作品が目にとまりました。 心が温かくなる様なニットの作品でMinneから問い合わせをさせて頂きました。 親切、丁寧に対応して下さり、希望も聞いて頂けました。 亡くなってしまった大事な愛犬の遺骨カバーは洋服と 思っていたので心を込めて編んで頂いて感謝致します。 また夏服もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
お空組のお洋服😊私と同じ考えですね 私の愛犬の骨壷カバーも季節や行事で着せ替えたりしてまさにお洋服といった感じです😊 たくさんある中から選んでいただきありがとうございました😊

7年前にお空に旅立った子と、今年元旦にお空に旅立った子の為に 購入致しました。 思った以上に早くに届けて頂き、びっくりしました。 早速、祭壇に2つ並べています。 温かみのある可愛いカバーで、とっても気に入りました。 ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです ありがとうございました

無事にお品が届きました。 このたびはお取引ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて良かったです😊この度はありがとうございました

無事届きました。大きさもぴったりで、ふんわり暖かそうで気に入りました🥰 ありがとうございます❣️
無事に届いて良かったです ありがとうございました またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)

本日受け取りました(^^) ふわふわで柔らかい毛糸とハート模様が、うちの子を温かく優しく包み込んでくれるようで感激しました。 ひと針ひと針編んで下さり本当にありがとうございます。 大切にさせていただきます❤️
こちらこそありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°) 気に入ってくださり私も嬉しいです

とても可愛い暖かそうな骨壺カバーできっと喜んでくれてるね、と元気のなかった両親も喜んでいました。 ハートのブローチもお願いして良かったです( *´艸`) ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです ありがとうございました😊

写真と同じかわいいカバー❤️購入してよかったです 注文から受け取りまで、日にちも早く丁寧な対応で安心です。ありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいですありがとうございました♪
ma1585ki様専用 骨壷カバー 2点
ハムちゃんたちの色に合わせて作って頂きました(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました♡