

レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) ラッピングは極力簡素なものにしているのですが、お褒めいただき感謝いたします。 ラッピングの付属のお花やおまけの着せ替え帽子もご利用いただければ何よりです。 あみぐるみへのご感想も大変嬉しいです。作り手である母にも伝えましたが、大変喜んでおりました(*'ω'*) どうぞ末永くご一緒していただければ幸いです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛いカエル🐸大満足😍 有難うでした😊
レビュー&到着のご報告ありがとうございました!大満足とのお言葉もいただき大変光栄です。カエルイヤホンマスコット&カエルブローチと楽しくお出かけしていただければ幸いです(*´▽`*) またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日 届きました。 とても可愛い作品で大変気に入っています。 替えのお帽子もありがとうございました。 大切にします(╹◡╹) ありがとうございました。
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) お褒めの言葉も大変感謝いたします(あみぐるみ制作者の母にも伝えます) ささやかですが同封させていただきましたオマケの帽子は、あみぐるみのお着替え以外にミニブローチ等でも使えますので、jaikun様のお好きなようにご利用いただければ幸いです。またご縁がございました際はどうぞよろしくお願いいたします。
写真と同じくコロッとしてて 可愛かったです💗 到着も早くて助かりました! ありがとうございました!
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) お褒めのお言葉も大変嬉しいです!なるべく早い発送を心がけておりますが、ご希望にかなってよかったです(最近の定形外郵便は配達が早めで助かりますね…!)またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは(=^x^=) 無事にカワイイ三毛猫ちゃんが届きました(*⁰▿⁰*) 本当に可愛いです(≧∀≦) 三毛猫ちゃんが大好きなので、購入させていただけた事、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また、着せかえができるなんて…ヾ(๑╹◡╹)ノ"素敵過ぎです(((o(*゚▽゚*)o))) どのお洋服もキレイな色で、ぜひ合わせてみたくて、3種類購入させていただきましたが、また雰囲気が変わってイイ感じです(≧∀≦) 素敵なご縁に感謝します(╹◡╹)♡ これからも素敵な三毛猫ちゃんの作品、楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビュー&到着のご連絡誠にありがとうございます(*´▽`*) 本体はもとよりお着替えも楽しんでいただけて、お着替えあみぐるみ冥利につきます。 今後お洋服のみの出品も改めて行う予定ですので、お手持ちのものに飽きたりイメージチェンジをなさりたくなった際はまたご利用いただければ幸いです。 こちらこそ三毛猫需要というありがたい情報もいただけて大変感謝いたします。 今後もご縁がございました際はどうぞよろしくお願いいたします。
ポストカード、届きましたよ〜(^^) どちらもとっても可愛い!見てるとほっこりするやら元気が出るやらで感謝、感謝です(*^^*) リクエスト、覚えてくださっててありがとうございました(∩´∀`)∩♡
レビュー・到着のご報告ありがとうございました!同じあみぐるみでも角度だけで表情がガラリと変わる不思議な2枚、お気に召していただき大変嬉しいです(撮影担当の方にもお伝えいたします)こちらこそいつもご利用と、その度に作品や私達作り手に対して温かいメッセージをいただき大変励みとなっております。またお気に召していただけるものがありました際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました(^^) 可愛いです。 丁寧に羊毛が刺しつけてあって、表面が綺麗です。 鞄とボールペン(イヤホンジャックが付けられる)に付けて、大事にします。 有り難うございました(*^^*)
レビュー&到着のご報告感謝いたします。 嬉しいご感想や用途などもお聞かせいただきとても嬉しいです。 (イヤホンジャックのあるボールペンは初耳でした…!) メッセージの温かいお言葉も含め、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(*´▽`*)

今日届きました! 写真以上にとってもかわいくて、びっくりしました。 丁寧な作品ありがとうございました♪ またギャラリー覗かせていただきます。
レビュー&到着のご報告をいただきありがとうございました!写真以上というお言葉とっても嬉しいです(*´▽`*) またの機会がございました際はどうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛いです(*´∇`*) 娘がパンダ好きなので~誕プレに購入。喜ぶ顔が目に浮かびます(´˘`*) ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) 娘さんの誕生日プレゼントに選んでいただき大変光栄です。お気に召していただければ嬉しいです。またの機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします

到着いたしました、ありがとうございました❗️出勤のために、外に出たら、ちょうど郵便やさんが来て受けとりました。早かったです❗️そして、かわいいです、くりっとした目とか、多色の糸の本体のかわいさとか、冠のラブリーなとことか、すごく語りたいですけど、まずはお礼まで、素敵なお雛様をお譲りくださって、ありがとうございました🐱
レビュー&到着のご報告ありがとうございます(*´▽`*)カエルお雛様お気に召していただけて嬉しいです。ひな祭りシーズンをカエル雛達と一緒に楽しんでいただければ幸いです。またのご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。
【ネコA】 お着替えあみぐるみマスコット
無事届きました。 可愛いくラッピングされていて開けるのがもったいなくて。 着せ替え帽子👒もありがとうございました😊 お花も🌸使わせて頂きます。 猫ちゃん本当にかわいいです!💕 大事にします! ありがとうございました。