

ご到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございました(*´▽`*) ペアでお迎えいただきましたので、相互にお着替えなども楽しんでいただけると嬉しいです。またメッセージからも丁寧なご感想をいただき、大変感謝いたします。今後の励みになるレビュー・メッセージをいただきありがとうございました!またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

かわいいシーズーちゃん。とても気に入りました。母親にプレゼント🎁しました。お気に入りだそうです😆
レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) 323mimiko様にも、またプレゼントされたお母様にもお気に召していただいて大変嬉しいです!実際にシーズーと触れ合っている方からのお褒めの言葉は大変光栄に思います。またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

娘の幼稚園の鞄の目印にと購入。 とっても可愛くて、娘は大はしゃぎです(^-^) また次女の入園と際も購入したいです★
素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました。 また度々のメッセージにも丁寧に返信をいただき、とてもスムーズなお取引をしていただけましたこと、感謝いたします。 お嬢様が喜んでいる様子を思い浮かべると、こちらもとても嬉しくなります(*´▽`*) 下のお嬢様の時も、気に入っていただけるあみぐるみがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。

とっても可愛いワンちゃんの編みぐるみ、届きました( ´ ▽ ` ) お洋服や小物も、芸が細かくて、びっくりです。 お洋服を着せると、なんだか今にも動き出しそうな感じがして、なんとも不思議です( ・∇・) キャバリアを飼っている姉にも見せたいと思います。 ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
再度のご購入、誠にありがとうございました! また素敵なレビューを頂戴し、大変感謝いたします。作り手の母も喜んでおりました(*´▽`*) 実際にキャバリアを飼っているお姉様にもお気に召していただける作品であれば幸いです。 こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております。

本日、一目惚れしたカエルさん、届きました。とっても可愛いです!笑っているようにも、寝ているようにも見える表情がなんとも言えません^^ 大切にしつつ、お外へ連れ出したいと思います。ありがとうございました!
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) 本体は母、表情は羊毛で私が付けている合作あみぐるみなので、お褒めいただけてとても嬉しいです!色々なところに連れていってあげていただければ幸いです。またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

先日商品を受け取りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) フェルトも付いていて画像で見た通りとてもかわいいうさぎさんでした ᕱ⑅︎ᕱ" (おまけ?で付いていたお花はどこに使ったらいいのでしょうか…) 包装も丁寧でした!
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) 作品や包装に関するお褒めのお言葉も感謝いたします! おまけのお花ですが、お雛様と一緒に小さなガラスコップや一輪挿しなどに入れて飾っていただいても良いですし、茎の部分は細い紙巻きワイヤーになっていますので、何かに巻き付けることも可能です。茎が長いと感じられましたらハサミで切れますので長さの調整も出来ます。おまけですので、取り扱いについては自由にしていただいて構いません。 またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、届きました! とても可愛くて使うのがもったいないです♪ (≧▽≦) また機会がございましたら宜しくお願い致します!
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) お褒めのお言葉にも感謝いたします。 飾っても持ち歩いても良いように制作しておりますので、どんな形でも長くご一緒していただけると嬉しいです♪ こちらこそ、またの機会がございました際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事届きました♪ とっても可愛いあみぐるみのおさるさん♡一緒にお出かけするのが楽しみです(*´꒳`*) 長いしっぽも可愛い♡ これからも楽しみにしていますので、またよろしくお願いします(#^.^#) ありがとうございます♡
レビュー&到着のご連絡をいただきありがとうございます(*´▽`*) お褒めの言葉も大変嬉しいです!(作り手の母にも伝えさせていただきます) これからも母娘で作品作りに励みたいと思います。 こちらこそまたの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
猫ちゃんとカエルさん、無事に到着しました(^ ^)可愛い子達を有難うございました。着替えのお洋服セットで着せ替えを楽しみながら、お外にも連れ出したいと思います(*^^*)
レビュー&到着のご報告ありがとうございます(*´▽`*) ネコ&カエルあみぐるみとお着替えお洋服の色々な組み合わせや、一緒のお出かけを楽しんでいただければ嬉しいです。またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) お褒めの言葉も大変嬉しく、今後の励みになります。 またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
【カエルK】 お着替えあみぐるみマスコット
キュートなお顔のカエルちゃん達が届きました。お洋服もとても可愛くて、丁寧な作りのお品に大感激です!ふたり並んでいる姿が微笑ましくて、一緒にお迎えして大正解でした。実際手に取ると本当に愛着が湧きます。沢山お洒落させてあげたいです。大切にします!この度はありがとうございました!