

到着のご報告&レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) いつも丁寧なご感想をいただき、大変励みになっております! 楽しいひな祭りのお役に立てていれば何よりです。 こちらこそ、ご購入の度に素敵なメッセージやレビューをいただき、大変感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

発送前からコメント頂いて 安心のお取り引きができました ありがとーございます とても可愛い♥丁寧なラッピングと梱包で受けとることが出来ました 作品は 細かい所まで美しく、丁寧に編まれていて とても可愛い素敵な作品です お迎えできて、嬉しく思います お部屋に飾るのが楽しみです これからも素敵な作品 楽しみにしています
到着のご報告とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 こちらこそメッセージに毎回丁寧にお返事をいただき、スムーズにお取引を進めさせていただけました。 また作品へのたくさんのご感想にも感謝いたします。 今後の作品制作の励みになります。 お時間がありましたらまたギャラリーをご覧いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 また素敵なご感想をいただき、イノシシちゃんがお出かけしている様子を想像するとこちらも楽しい気持ちになります。 おまけ帽子はご自分でプチブローチとしてもお使いいただける他、季節によって付けかえていただくのも良いかと思います。 またご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

可愛いあみぐるみたち、無事に届きました。 先に購入させていただいたプードルちゃんを見た友人に頼まれての購入でした。 とても丁寧に作られていて可愛くて大喜びでした! 襟飾りもありがとうございました♡ またギャラリー覗かせていただきます。
いつもご利用ありがとうございます。 毎回ご購入ごとに素敵なレビューをいただき、大変励みになっております(*´▽`*) ご友人にもCOCOA-MUのあみぐるみの輪が広がっていてとても嬉しいです。 襟飾りは冬の装いとしてお使いいただければ幸いです。 またのご利用、心よりお待ちしております。

今日届きました、ありがとうございます😊 画像で見た時も可愛いなぁと思っていたのですが、手元にカエルさんのあみぐるみが届いて実物を見た時とても可愛くて感激しました。 これからも素敵な作品楽しみにしております。
到着のご報告&レビューをいただきありがとうございます。 リピートしていただき、また今回もとても暖かいご感想をいただき、大変嬉しいです(*´▽`*) 写真より実物の方が可愛いと言っていただけるのは励みになります。 現在次回出品の準備を進めている最中ですので、よろしければまたギャラリーをご覧ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛い🐗いのしし君が我が家に届きました。シュンとしてお顔もボディーもスマートな所がお気に入りポイントです。今にもダンスしそうな。作家さんの作品愛💖が感じられ、大切にお気に入りのバッグ👜と一緒にお出かけしたいです。また、作品を拝見させてください。ありがとうございました。
到着のご報告&レビューをいただき、ありがとうございます(*´▽`*) いのししは十二支あみぐるみの中でもデザインに特に悩んだ子なので、お気に召していただけて大変嬉しいです。 こちらこそお時間がございましたらまたギャラリーをご覧いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

ブローチ届きました、ありがとうございます(o^^o) とても可愛くてつけて出かけるのが楽しみです。
到着のご報告&レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) ブローチがお気に召していただけて、こちらも大変嬉しいです。 是非いろんな所に一緒に連れていって下さい。 またのご利用、心よりお待ちしております。
無事に可愛いプーちゃんとお着替えが届きました♡ 先日購入した人形を見て一目惚れした、お友達に頼まれて購入しました。 とっても可愛いです♫ありがとうございました。 プードルマニアなので、またギャラリーにプードルちゃんが登場するのを待っています!
レビュー&到着のご報告をいただきありがとうございます(*´▽`*) 238238love様だけでなく、お友達の方にもお気に召していただけて大変光栄です。 プードルはまた違う大きさのあみぐるみでの出品準備を進めております。 少しお待たせいたしますが、またギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

無事に届きました。 どちらも本当にかわいいです。 大切にしますね。 また、ギャラリーを楽しみに見ます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*) どちらのあみぐるみにもお褒めの言葉を頂戴し、大変感謝いたします。 ギャラリーの更新は現在大変ゆっくりとなっておりますが、また新しいあみぐるみなども登場しますので、ご覧いただければ幸いです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いです、また購入します
レビュー&到着のご報告ありがとうございました(*´▽`*)無事お届け出来て何よりです! 嬉しいご感想もいただき感謝いたします。 次のご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
【ひな人形】 あみぐるみ おひなさま プードル
可愛いプーちゃんのおひなさま、無事に届きました♡ 予想通りの可愛さです!とっても丁寧なできている上、お人形の表情が可愛すぎます♡ 大切に飾らせていただきます!お花もありがとうございます。これで素敵なおひな祭りになりそうです♫ いつも、本当にありがとうございます!