

レビューの返信大変遅くなり申し訳ありません! こちらこそ前回に引き続き、あみぐるみをお気に召していただきありがとうございます(*´▽`*) ラッピングは簡易なものではありますが、こちらもお褒めいただき光栄です。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛いあみぐるみをありがとうございました。 また、素敵なラッピングで感激しました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございました(*´▽`*) あみぐるみと、簡易なものですがラッピングもお褒めいただき嬉しいです。 こちらこそ、ご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。

可愛いボストンテリアちゃん達が、届きました。本当に可愛いくって、家にいるワンちゃん達と一緒に喜んでいます。早速、着替えの洋服も欲しくなってしまいました。😄
レビュー&到着のご報告をいただき、ありがとうございます(*´▽`*) お褒めのお言葉も大変嬉しいです! あみぐるみを見たワンちゃん達の顏を想像すると、とても微笑ましいです。 お着替えが出来るのが特徴となっておりますので、季節の変わり目などに新しいお洋服にしてあげるとイメージが変わって楽しいかと思います。 現在出品しているもの以外で、欲しいお色のお洋服などがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 またのご利用を心よりお待ちしております。

こんばんは! 可愛い黒ぷーちゃんのあみぐるみ、無事に届きました♡ 今回は、ワン友さんへのプレゼントです。 黒ぷー飼いなので、きっと気に入ってもらえると思います。 ホントに間違いなく可愛いので! いつも、ありがとうございます。 また、ギャラリーにお邪魔しますねー♫
こんにちは(*´▽`*) いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 またご購入ごとに丁寧なレビューをいただき感謝いたします。 今回はワン友さんへのプレゼントとしてお選びいただき光栄です。 差し上げた方にも喜んでいただければ幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます! またのご利用、心よりお待ちしております。

とっても可愛いパンダさんぶたさんお受取しました ありがとうございました(o^^o)
レビュー&到着のご報告をいただき、ありがとうございます(*´▽`*) ご感想もとても嬉しく、今後の励みになります。 またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

友人へのプレゼントとして購入させていただきました。とってもかわいいです!着替えの服も欲しくなりそう。。 ありがとうございました^_^
レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) ご友人へのプレゼントとしてお選びいただき、大変光栄です。 また、お褒めのお言葉もとても嬉しいです。 お着替えのお洋服によってあみぐるみのイメージはかなり変わりますので、また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。 今後もCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします。

シュナウザーのお雛様に出会えて 感激です❣️ シュナウザー大好き人間にとっては 堪らなく嬉しいです。 可愛い、お雛様 ありがとうございます(╹◡╹)
レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) シュナウザー好きの方にお迎えしていただけて、お雛様達もとても喜んでいることと思います。 こちらこそ、丁寧なメッセージ等もいただき大変感謝いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。

とてもかわいいお品でした。早速飾りました。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました(*´▽`*) 早速飾っていただけたとのこと、大変感謝いたします。 雛祭りに彩を添えられていれば幸いです。 またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもカワイイお人形さんでした☆ありがとうございます(^-^)
レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) お褒めのお言葉も今後の制作の大変励みになり、感謝いたします。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

すごく可愛いお雛様で、早速飾らせていただきました。大切にしたいと思います!ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます(*´▽`*) 早速飾っていただけてるとのこと、大変感謝いたします。 楽しいひな祭りのお役に立てていれば何よりです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
【シュナウザー】編みブローチ
cocoa-muさん こんにちは♪ ブローチ、可愛いです❣️ 私は、ミニチュアシュナウザーが大好きなんです!! 素敵なブローチをありがとうこざいます^ ^ 可愛いラッピングも❤️