

レビューをいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) またとても嬉しいご感想をいただき、今後の励みになります! オマケ帽子はプチお着替えとして楽しんでいただければ幸いです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いします。
リピート購入、及びレビューをいただき、ありがとうございます(*´▽`*) 今回のカッパちゃんにも合うお洋服でよかったです。 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
お写真付きでレビューをいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) お着替え服をお気に召していただき幸いです。 引き続きリピートのご注文もお受けさせていただいておりますので、今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
レビューをいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) あみぐるみ&お着替えお洋服がお気に召していただければ幸いです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いします。

お人形も可愛いくて、お洋服もとても丁寧に作られていました😌💕着せ替えしながら、楽しみたいです❤
レビューをいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) あみぐるみの外観は元より、作りの良さへの感想をいただき大変嬉しいです。 季節ごとなど、お着替えのお洋服でも楽しんでいただければ幸いです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、届きました。とても素敵で嬉しくて何度も眺めています。幸せな💖気持ちです。以前から購入していた女の子の🐸さんと並べて飾っています。本当にありがとうございました。 私は写真を送ることができないので今度、家族に教わってお送りしたいと思います。 これから寒くなりますが、お体を大切になさって下さい。
到着のご連絡&レビューをいただき、ありがとうございます(*´▽`*) 年単位でお待たせしてしまったにも関わらず、心温まるお言葉や体調へのご配慮、嬉しいご感想に、こちらこそ幸せをたくさんいただきました。 お写真ももし拝見出来るのであれば、楽しみにお待ちしております。 引き続き体調に気を付けつつ、また羊毛に触れる時間も作れたらと思っております。 またのご縁がありました際は、よろしくお願いいたします。

無事に届きました! 可愛くてさっそく着せ替えしたり、写真撮ったり楽しんでます! とても可愛いウサギさんとネコさん、ありがとうございました!
到着のご連絡&レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) あみぐるみ達もお着替えしたりお写真を撮っていただいたりと、とても可愛がっていただいて喜んでいることと思います。 大切にお迎えいただき、私たちも嬉しいです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。蛇のあみぐるみがほしいな、と思って探していて見つけたのですが、縞々模様のリアルさといい、かわいらしいフォルムといい、ちょうどいい塩梅にかわいらしくてなおかつ蛇らしく、理想以上の作品が届きました。サイズもお手頃なので、大事にあちこち連れ歩こうと思います。首元にビーズが付いているのも素敵です! 二つとない作品を本当にありがとうございます。
レビューの返信が遅れ、大変失礼いたしました。 到着のご報告とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 とても丁寧な感想をいただき、とても励みになります。 COCOA-MUのあみぐるみの中でも少し特殊なタイプでしたので、お気に召していただけて嬉しいです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました(*^O^*) 可愛いぶたちゃんとっても気に入りました❗着せ替えも楽しみたいと思います🎵ありがとうございました💕
レビューの返信が大変遅れ、失礼いたしました。 到着のご報告とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 あみぐるみをお気に召していただき大変光栄です。 着せ替えがウリのあみぐるみですので、楽しんでいただければ幸いです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛いキャバリアちゃん、無事に届きました~ヾ(≧∇≦)ノ♡ いや~見れば見るほど可愛いです♡♡♡ 温かみのあるラッピングとオマケにも感激です! また、注文の際には柔軟な対応をして下さり感謝申し上げます<(_ _)> この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら是非利用させて下さいね(^^)/ お身体に気をつけてこれからも作品作り頑張って下さい(*^▽^*)
到着のご連絡&レビューをいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) ご希望に添った形であみぐるみをお届けすることができて良かったです! オマケやラッピングへのお褒めのお言葉も光栄で、大変励みになります。 こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております。
【ネコE】 お着替えあみぐるみマスコット
ハチワレ猫さん大好きです☺️ 綺麗に編まれていて、とっても可愛いです😍💕 もうひとつの黄色い帽子もありがとうございました。大切にします。 可愛い〜💛可愛い〜💛