

レビュー&到着のご連絡ありがとうございました!おまけの襟もお楽しみいただけているようでよかったです(*´▽`*) 複数回のお取引でお手数をおかけいたしましたが、良いご縁となり大変感謝いたします。またの機会がございました際はどうぞよろしくお願いいたします。

:笑顔:ここあむ様☺たった今、子ブタちゃんAがお嫁入りしました✨兄弟が増えた感じで、大変嬉しく思います("⌒∇⌒") 度々ご足労おかけしてますが、初心者の私に温かい対応下さって感謝いたします。一目一目大事に作ってらっしゃるのが目に浮かびます☺もう最後の子ブタちゃんの到着まで引き続き宜しくお願いいたします🙇ありがとうございました✨
レビュー&到着のご連絡ありがとうございます(*´▽`*) 複数お迎えいただき、あみぐるみ達も仲間と一緒にいられて喜んでいることと思います。こちらこそお取引の度に温かいメッセージをお寄せいただき大変感謝いたします。もう一組も本日発送いたしましたので到着までもう少々お待ち下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

:笑顔: 本日子ブタちゃんを我が家にお迎えすることができました。手間ひまを掛けて丁寧に作って下さったんですね。とても可愛いくて、ずっと眺めてしまいました。大事にさせていただきます。ありがとうございました。
レビュー&到着のご報告ありがとうございました! お気に召していただければ何よりです(*´▽`*) またの機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします

とってもかわいい商品です🎶 うちは二人子どもがいるので、妹の方に買いました♡ 小さな商品なので、バックにつける予定です! 是非みなさんも買ってみてくださいね(*^_^*)
レビューをいただきありがとうございます。お子さん姉妹がお揃いでお持ちいただいている微笑ましい姿を想像してこちらも笑顔になりました(*´▽`*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします

ちっちゃいくて、とてもかわいくて、一目惚れしちゃいました(*^_^*) 梱包もしっかりしていて、娘も大喜びでした❤️ 是非みなさんも買ってみてください💕
レビューをいただきありがとうございます。娘さんにもお喜びいただけて嬉しいです(*´▽`*) もう一体も近日中にお届けになるかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、届きました。 子供がとても可愛いと喜んでいます🎵 ありがとうございました★
レビュー&到着のご報告ありがとうございました! お子様にもお気に召していただけて嬉しいです(*´▽`*) またの機会がございました際はどうぞよろしくお願いいたします

商品、昨日届きました(^^) 一目見た娘がどうしても欲しいということで娘に譲ることになりました(泣) 親娘で大切にしますね(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました♡
レビュー&到着のご報告ありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) どうぞよろしくお伝え下さい。 またのご利用お待ちしております。

本日ウサちゃんが届きました(^^) 可愛い過ぎて写真を撮りまくっています(笑) 大切に、大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。お取引中にも素敵なメッセージをお寄せいただき、素敵なご縁になりましたこと嬉しく思います。引き続きのお取引もいただき大変感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

一目見た時からビビっとくるものがありました。毎日使っていても壊れないような頑丈さと、とっても可愛いネコちゃんが毎日を楽しいものにしてくれます。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。黒ネコキーカバーと長く楽しくお付き合いいただければこちらも大変嬉しく思います。またの機会がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
K様専用販売ページ
:にこ:ここあむ様🎵 本日子ブタちゃん3兄弟揃いました❗️何だか肩を寄せあって並んでる感じが愛らしく、誰にも渡したくない💕と思ってしまうほどです。オマケとして付けて下さいましたフリフリの衿を付けると、ドレスアップした雰囲気がまた可愛い過ぎて、たまりません⤴初回のお取引からご丁寧な対応下さり、大変感謝いたします🙇初めての方が、ここあむ様で良かったと思います。またのご縁を願っています。この度はありがとうございました⤵🙇