本日、商品を受け取りました(^-^) とっても可愛くて理想通りのお品でした! 発送も早く、本当にありがとうございます。 お盆休みの旅行で早速使わせて頂きます! ありがとうございました
rieさま、嬉しいレビューありがとうございます。ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。安心いたしました。気に入っていただいてとても嬉しいです。どうぞ素敵なご旅行になりますように!この度は誠にありがとうございました。
hayayuu68さま、嬉しいレビューありがとうございます。ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

本日、届きました。 とても素敵なバッグです。 たくさん使って、馴染んでいくのが楽しみです。 大切にします。ありがとうございました!
alx525さま、嬉しいレビューありがとうございます! お品が無事に到着して安心いたしました。 気に入っていただいてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
今日受け取りました。 受け取りに大変時間がかかりご迷惑おかけしました。 バッグはめちゃくちゃ可愛くて気に入りました 大事に使いますね! 本当にありがとうございました(●´ω`●)
yuppi1117さま、嬉しいレビューありがとうございます。お忙しい中、お品の受け取りをしていただいてありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
noa5353さま、嬉しいレビューありがとうございます。とても暑い日が続いておりますが、ぜひバッグと一緒に素敵な夏をお過ごし下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
tayuta77さま、嬉しいレビューありがとうございます。お品の到着を教えていただきましてありがとうございます。この度は誠にありがとうございました。
06050529さま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました。
先程、届きました😊 今回の作品もとても丁寧な作りで内布のカーキグレーもすごく良かったです! お忙しい中、毎回とても早く作っていただけるので感謝です✨ 梱包もとても丁寧でお手紙も嬉しかったです😊 大切に使わせていただきますね♡ ありがとうございました😊
momochoreさま 嬉しいレビューありがとうございます。 この度はリピートでご購入いただきまして誠にありがとうございました。 気に入っていただいてとても嬉しいです。 またぜひギャラリーご覧いただけると嬉しいです。ありがとうございました。
calm_sorairoさま、嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
《受注製作》大きいサイズ シンプル&ナチュラル麻ひもかごバッグ
レビューが良かったのと写真を見て気に入り購入しましたが、材質のせいか 大きいせいか ベローンとしてしまっていて…私は気に入りませんでした!