先程、届きました😊 もう、めちゃくちゃ素敵です✨ 写真で見てたものよりも手に取ると温かみのあるバッグですね😊💕 大きさもちょうどよく、大きくもなく小さくもなくて使いやすい大きさです! お忙しいところ、たくさんの質問をしてしまいご迷惑をおかけしたと思いますが、毎回優しくお返事をしてくださってとても安心してお買い物ができました😊 作者さんの優しさが作品にもよく現れていると思います✨ 手書きのお手紙もとても嬉しかったです😊 大切に使わせていただきます✨
momochoreさま 嬉しいレビューありがとうございます。大雨で配送が気になっておりましたが 無事にお手元に届いて安心いたしました。気に入っていただいてとても嬉しいです。 お作りする時のいろいろなやり取り、楽しかったですよ!いろいろと想像しながらハンドメイドの楽しさを実感させていただきました。この度は誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり失礼いたしました。 ステキなお品物ありがとうございました! サイズも希望通りで、水筒、子どもの絵本など かさばる物もしっかり入り、毎日の送り迎えに 早速活用させていただいております。 ありがとうございました😊
Seven Seasさま、嬉しいレビューありがとうございます! 早速お使いいただいてとても嬉しいです! お子様と一緒に素敵な夏をお過ごし下さい。 この度は誠にありがとうございました。
再配達のすれ違いが続き遅くなりましたが、本日無事に受け取りました。 予定よりも早く発送して頂き嬉しい限りです! 早速使ってます。 たくさん入りそうなので、これを持っていろいろなところに出掛けたいと思います。 ありがとうございました。
chaymaxさま、嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 早速お使いいただいて嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。昨年は、オフホワイトの麻ひもかごバックを購入しました。食事会や飲み会など、ちょっぴりおしゃれをして出かける時に使用しています。今年は通勤時、夏に向けて毎日使用できるものが欲しくて、キナリ色の麻ひもかごバックを購入しました。大きめで荷物が沢山入るのがうれしいです。今日、(仕事の)休憩時間にみんなに「見て見て」と自慢してしまいました。丁寧に編み込まれているうえ、内布もあり、素敵なバッグと褒められました。大事に使わせてもらいます、本当にありがとうございました。
hiro1905さま、嬉しいレビューありがとうございます。 昨年に引き続き今年もご購入いただきまして、もう嬉しくて嬉しくて! 早速お使いいただいているとの事、レビューを読ませていただきながら胸が熱くなりました。 hiro1905さまに気に入っていただき、そして職場の方々にもお褒めいただき、とても幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
注文から2日後には手元に届きました! スピーディーな対応に感謝です😄 大きさもちょうどよく色々入りそうです。 これからの季節、沢山使おうと思います✨ ありがとうございました❗️
hanatonanaさま、嬉しいレビューありがとうございます! お品が無事にお手元に届いて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいすみません。 実家に配送をお願いしたのですが2日前に届いておりました。 母から画像を頂き、とても丁寧に梱包されてるよ!とのメッセージも付いておりました。 安心してプレゼントできそうです! 当日私もワクワクしながら友人と開けたいと思います! ありがとうございました。
yuchan000さま、嬉しいレビューありがとうございます。 お品の到着を教えて下さりありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。 ご友人様に気に入っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
超素敵な夏バッグ!!! 大きさもちょうど良くて、色合いも優しくて購入正解でした。 この夏に大活躍してもらいます^ ^ とっても早い対応で、すぐ手元に届いて嬉しかったです!
nozomi-noさま、嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただいてとても嬉しいです。 どうぞバッグと一緒に素敵な夏をお過ごしいただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。
今日届きましたー☆ 早くにいただけて、しあわせです! 可愛いー可愛すぎますーこれからの季節にピッタリ!!嬉しいです!! サイズも、なにかと荷物の多い私にもピッタリです。逆に少ない時でも、可愛くきまります!! お手紙までいただき、ご丁寧さがたくさん伝わりました。ホッコリしました!! ありがとうございました! サイズ違いでまた購入予定です! またよろしくお願いします!!
makosukeさま、嬉しいレビューありがとうございます。この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。気に入っていただいてとても嬉しいです。是非またお待ちいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
すごくかわいいです! つくりもとても丁寧で、 持ち手の長さも大きさも、使いやすいと思います。 お店をいろいろ探していたんですがしっくりするものに出会えず、偶然こちらを見つけて注文させてもらいましたが、思っていた以上でした😊 このお値段でこんないい作品に出会えてうれしいです。 シンプルでかわいいし、長く愛用できそうです。 対応もとてもはやく、入っていたお手紙もうれしかったです。 ありがとうございました😊
nachimuchanさま、嬉しいレビューありがとうございます。偶然見つけてご購入していただいた素敵なご縁に感謝いたします。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
《受注製作》大きいサイズ シンプル&ナチュラル 麻ひもかごバッグ ショルダー
無事受け取りました。 丁寧な造りで、とても可愛いです! 内布も付けていただいて良かったです。 これから沢山活躍してくれそうです。 素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。