
本日、受け取りました。 想像以上に早く手元に届きとても驚きました。 使いやすいサイズでデザインも可愛くこれからの季節、重宝しそうです。 本当にありがとうございました💕😊
sakusuzujinさま、ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。 心温まるレビュー、とても嬉しいです。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
バッグ、届きました。 こんなに早く対応して頂いて嬉しいです。 連休のお出かけに使いたいと思います。 かごバッグが大好きなのですが、ナチュラルな感じで可愛いです💕作りも綺麗でとっても気に入りました。大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。(*^^*)
7221221さま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます! お品が無事に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです♪この度は誠にありがとうございました。
届きました☆とても迅速に対応していただき、思っていたよりも早く届いてびっくりしました&バッグもしっかりした作りで可愛く、これからの季節、使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました☆
nikosakuさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。 たくさんお使いいただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

とても早く対応してくださり感謝しております。 こんなに早く手元に届くと思っていなかったので びっくりしました。 可愛くて感動です。 内布の色もお気に入りです。 マグネット付きではないので銀行のカードや通帳も 安心して入れられるのでこれから大活躍すること間違いないです。 大切につかいます。(^◇^)
19680614さま、心温まるレビューを頂きましてありがとうございます。 スローペースではございますが、これからもずっと作品作りを続けていきますので、 ギャラリーに時々遊びに来ていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

届きました(^^)これからの季節にたくさん使いたいと思います!ありがとうございました(^^)
お品の到着を教えて下さりありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。この度は誠にありがとうございました。
nyaominさま、心温まるレビューありがとうございます。ぜひご愛用していただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
今日、商品を受け取りました。 とても、手際よく発送してくださいましてありがとうございました。 とても優しい色で、これからの秋の装いにも合いそうで嬉しかったです。(もちろん来年の夏も活躍しそうです。) 裏地の色で少し迷いましたが、グレーにしました。麻の色になじんでいて良い感じです。 細かいところまで丁寧につくられています。大切に使います。
26hosinoojiさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。お選びいただいた内布のお色も気に入っていただいて嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
受け取りました。 迅速で丁寧な対応な上、届いた品は、思っていた以上に素敵で、本当に嬉しくなりました。 大切に使わせて頂きます。 秋冬仕様も、欲しくなりました。
ゆんさま、こころ温まる嬉しいレビューありがとうございます。スローペースではございますが、新作も予定しておりますのでお時間のある時にギャラリーご覧頂けると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

ステキなバッグをありがとうございました。大切に使わせていただきます
gudekaakaさま、嬉しいレビューありがとうございます!ご愛用頂けると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
大きいサイズ シンプル&ナチュラル麻ひもかごバッグ
商品が届きました! 内布の布地や色もすごく良く、大きさも希望していた感じで大満足です。 ありがとうございました。