51miさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました
思っていたより早く届いてうれしかったです。 ありがとうございます。 カゴバッグはイメージどおりで大満足です。 大きさもちょうどいいです。 内布をつけていただいたのでポケットがありとても便利です。 たくさん使わせていただきます!
samaritsuさま、嬉しいレビューありがとうございます!内布もお選びいただきましてありがとうございました。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

この度はとっても可愛いバッグありがとうございます。 大切に使わせて頂きます😄🎵
嬉しいレビューありがとうございます。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
バッグ受け取りました。 シンプルなデザインもかわいく、大きさもちょうど良く使うのがとても楽しみです。 丁寧に対応して下さってありがとうございました😊
ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。ぜひ、たくさんお使いいただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

とにかく可愛いです!注文から発送までとっても早く、丁寧なご対応して頂き大変感謝です。使用するのがとっても楽しみです!大切に使っていきたいと思います!
嬉しいレビューありがとうございます。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

内布をお願いし忘れて、急遽お願いしました。 無理をお願いしましたが、快く対応していただき感謝しております。 ありがとうございました。
内布ご購入の際、お手数をおかけいたしました。 この度は誠にありがとうございました。
早々に送っていただきました。 少し遅めの母の日のプレゼントに 購入しましたが、 丁寧な仕事で、素敵なバッグで 母親もとても気に入ってくれて大満足です。 ありがとうございました。
unagisanさま、嬉しいレビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントにバッグを選んでいただいたnagisanさま、そして気に入って下さったお母様にお礼申し上げます。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
本日作品を受け取りました。思っていたより小振りな見た目ですが、マチがあるので長財物、ハンカチ、ポーチ、スマホ、三つ折日傘等々必要な物は余裕で入りました。大き過ぎず小さ過ぎず、肩掛けも手持ちもできるちょっとしたお出掛けに丁度良い大きさで、これからの季節に活躍してくれそうです。ありがとうございました。
uda4212さま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。 そして嬉しいレビューありがとうございます。ぜひこれからの季節ご愛用していただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
お品の到着を教えて下さりありがとうございます。そして心温まる嬉しいレビューありがとうございます。お時間のある時にギャラリー遊びに来て下さると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
シンプル&ナチュラル 肩がけ麻ひもかごバッグ
先ほど届きました。メッセージ付きでとても嬉しかったです。 昨年の夏からずっと麻のバッグが欲しいと思っていたのですが、いざ探すとなるとなかなか条件に見合ったものがなく、困っていました。 でもやっとこちらでこのバッグと出合うことができました。 シンプルで程よい大きさで肩かけができて内布があるという条件をすべて満たしてくれています。今年の夏はこれ以外持たないんじゃないかと思うくらい気に入りました。 大切に使わせていただきます!