chiptodaleさま、レビューありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
minihiroさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

ご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございません。無事に受け取りまして、想像以上にすてきな仕上がりに感動しました。黒がポイントになってこちらのデザインも夏服に合わせやすいと思います。お願いを聞いてくださりこの度はどうもありがとうございました。
09oooooさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。そして心温まる嬉しいレビューありがとうございます。持ち手のお色を変えるだけですごく印象が変わりますね。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
本日、作品を受け取らせていただきました☆ とても丁寧なおつくりで、シンプルかつ、少し透け間のある内布がちらりと覗くのも、夏らしくて素敵ですね♪ 肩紐にやや幅があるので、荷物が多く重くなりがちな私にも安心です。 底が丸型でたっぷりの収納力ですが、大きく見えすぎないかたちも気に入っています♪ この夏、早速大切に沢山使わせていただきますね。 これからも素敵な作品づくりを楽しみにさせていただきます。 この度は素敵なバッグをありがとうございました♪
yuca-tomさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。 心温まる嬉しいレビュー、ありがとうございます。スローペースではございますが、作品作りを続けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
届きました!底がたっぷりしてて使いやすそう。麻の生成りとカーキグレーの内布がおしゃれです。隙間のある感じよりも、目の込んだ編み方が私の好みで、このバッグを選んだ1番の決め手でした。素敵なバッグをありがとうございます。
o-118-ymさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。そして心温まる嬉しいレビューありがとうございます。バッグもカーキグレーの内布も気に入っていただいて嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
本日、受けとりました。 とても、完成度が高く、丁寧なお作りで、感激しました。色々な方の作品を見ましたが、こちらにして良かったです。 自身で、取り外しのできるレースをつけて、 2WAYで楽しもうかなと考えています。 この度は、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
tomoka1229さま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。 そして心温まる嬉しいレビューありがとうございます。 麻ひもかごバッグにレース、とても素敵ですね! ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです。 スローペースではございますが、作品作りを続けさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
こんにちは🎵 ありがとうございます☺️ これから、どんどん使うと思います☺️ もう少し手提げ用が長かったらよかったかなぁ⁉️ 腕が大きいかも(笑) でも丈夫なので大切に使います☺️ ありがとうございました。
miwa1815さま、レビューありがとうございます。持ち手の長さにご満足いただけなくて申し訳ございませんでした。この度はありがとうございました。
本日受け取りました!持ち手までとてもしっかり編み込まれたバッグで感動しました。内布のグレーもチラッと見えるとオシャレで気に入りました(^^)大切に使わせていただきます!
09oooooさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
届きました〜😆これがハンドメイドだなんて凄いですね❗️とても丁寧に作られていて大きさもLサイズでちょうど良かったです。しっかり作られているので、これからヘビロテさせて頂きますね。 早い発送もありがとうございました🤗
bou-chanさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。そして心温まる嬉しいレビューありがとうございます。スローペースではございますが、製作を続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
小さい麻ひもかごバッグ
本日、届きました☺ 大きさもかわいさもイメージ通りでとてもうれしいです🎵 これからの季節、いつぱい使いたいと思います。また、購入に際してご配慮いただきありがとうございました。