
09oooooさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。寒い日のお出かけに、是非たくさんお使いいただけると嬉しいです。何度もリピートでのご購入をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。この度は誠にありがとうございました。
mamako47さま、嬉しいレビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

以前にキナリのもう少し小さいものを作っていただき、大変気に入ったので、今回はもっと荷物が入って肩掛けができるものをと購入しましたが、こちらも夏にはもってこいの色で大量にものが入り、内布をつけてもらったのでポケットもあって使い勝手もとてもいいです。 素敵なバッグありがとうございました😊
makimari89さま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。この度はリピートでのご購入ありがどうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。2個どちらも気に入っていただいてとても嬉しいです。スローペースではございますが、作品作りを続けていきますので、お時間のある時ギャラリー遊びにきていただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
無事受け取りました。 ちょっと出かけるのに丁度いい大きさです。カゴバッグは夏だけと思っていましたが、このバッグは通年使える雰囲気なので、使い込んでくたっといい感じにさせたいです。 ありがとうございました(^^)
takepopさま、ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。使い込まれた麻ひもかごバッグはとても素敵ですね。ぜひたくさんお使いいただいて麻ひもの柔らかさ、いい感じに変化していく麻ひもの色など楽しんでいただけたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
zakisyさま、レビューありがとうございます。 ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

無事受け取りました。 お忙しい中、どうも有り難うございました。 素敵なバッグで、大変嬉しいです♪ お色もとてもよかったです。 最初から最後まで丁寧な対応をして頂き、大変気持ちのよいお取引でした。 是非またのご縁を楽しみにしております(*^^*) どうも有り難うございました。
kojimocoさま、ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。そして、心温まる嬉しいレビューもありがとうございます。 スローペースではございますが作品作りを続けていきますので、お時間のある時にギャラリー遊びにきていただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
思ってた以上に素敵なバックで感動しています。 内布も丁寧に付けて下さっています。 大きさも私好みで 色々入れて持ち歩きたい私にはバッチリです。my水筒も入ります(*^^)v
mu3mu3さま、嬉しいレビューありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます。本日、受け取りました!とても素敵です😍!大きさや雰囲気は思ってた通りで、可愛さは思った以上でした!シンプルバッグはシンプル過ぎるかなと写真では思ったのですが、実物は立体感と丁寧な作りで本当に素敵です💕友人に自慢します(笑)!とても迅速にまた丁寧に対応いただきありがとうございました!!
ちゃーちゃさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。お品が無事にお手元に届いて安心しました。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
届きました!すぐに手元に届くのは嬉しいです。バッグも写真通りのイメージで良かったです。思ってたより重さがありましたが、しっかりしてるし、内布も付けて正解でした。買ってよかったです。ありがとうございました!書類がらくらく入る長方形のもあるといいなと思います。
sak01さま、ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです。A4サイズのファイルや書類が入るバッグも時々お問い合わせをいただいておりますので、少しでも重たくならないように編み方を工夫して作成できたらいいなと思っております。 この度は誠にありがとうございました。
mika8187さま、ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
ふわもこファー♡麻ひもかごバッグ(内布つき)
大変遅くなり申し訳ございません!こちらのサイズに合わせてすてきなバッグを作ってくださりありがとうございました。センスの良いデザインと、とても丁寧な仕上がりで、いつも感激しております。季節にぴったりのバッグを本当にありがとうございました。