ykn0827さま、嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただいてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
ivsさま、嬉しいレビューありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
こんばんは!本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。とっても気に入りました。この夏大活躍しそうです。ありがとうございました
jun201さま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
先週くらいからほぼ毎日使ってます。 おととい美容院ではかわいい💕と褒められ、 今日はスーパーのレジの女性にそのバッグすてきですねーと言われました! すごくうれしかったです。 ほんとに手作りの温かみがあってかわいいバッグだと思います。ありがとうございました!
pzq1さま、嬉しいレビューありがとうございます。たくさんの方に褒めていただき嬉しいです。pzq1さまに気に入っていただいて、そして毎日お使いいただけて本当に幸せです。私は荷物を入れた時の松編みの模様がちょっとふっくらする所が可愛くて好きです。 この度は誠にありがとうございました。

コロンとして可愛いフォルムのバッグでした❤️ 赤ちゃんとのお出掛けに、自分の貴重品を入れて手の空く肩掛けの夏に使えるバッグが欲しかったので嬉しかったです😂 オーダーの際は親切で丁寧な対応でした🍀 大切に使います‼️
komarukomaruさま、嬉しいレビューありがとうございます。この度はオーダーでのご注文、誠にありがとうございました。バッグの底は丸底ですので、見た目よりもたくさんお荷物が入ると思います。今回ご購入いただいたバッグで、お子様と一緒にお健やかにステキな夏をお過ごしいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
kumiさま、嬉しいレビューありがとうございます。ぜひご愛用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

連絡が遅くなり申し訳ございません。この度もすてきな作品をありがとうございました。持ち手がしっかりしているのと荷物を入れた時の形がとても可愛いので、リピートさせていただきました。お手紙にもありましたように秋のはじまりまで使える色ですね!内布のポケットも可愛くしてくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。
09oooooさま、嬉しいレビューありがとうございます。リピートでのご購入、感謝の気持ちでいっぱいです。今回お買い上げいただいたバッグは、とても発色の綺麗なカーキ色の麻ひもで作成させていただきました。落ち着いた上品なお色なので、また違った麻ひもの魅力をお楽しみいただけたらと思います。この度は誠にありがとうございました。

無事に受けとりました。夏らしいマザーズバッグを探しており、とてもお安く素敵なバッグが手にはいり大変嬉しいです。大きさも色も中の布地も大満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
yuu-ikaaさま、嬉しいレビューありがとうございます。今回お買い上げいただいたバッグは、今シーズン私が作成しているバッグの中で1番大容量のバッグになります。丸底なのでたくさん荷物が入ります。マザーズバッグとしてお使いいただけてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
15isuさま、嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただいてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
シンプル&ナチュラル 麻ひもかごバッグ キナリ
先程、バック受け取りました♡ あけた瞬間 、かわいい‼︎と テンション上がりました。 今年の夏は、カゴバックを買おうと 色々探していて、でもパッとするものがなく 探していたところにこちらのかわいいバックを発見しました。 購入前から 色々 親切に対応してくださり、ありがとうございました。 実際、手にしてみて 感激しました♡ 縫い目、編み目もとても丁寧で 綺麗に仕上がっていました。作家さんの作品に対する 温かい気持ち伝わってきました。友達にぜひ 勧めたい作品♡です。 本当に本当にかわいいバックをありがとうございます。たくさんたくさん 使わせていただきます😊 お手紙もありがとうございました。嬉しかったです✨