
今日、届きました。とてもかわいいです。 誕生日プレゼントととしてもらいました。 これから使うのが楽しみです。
kinnychanさま、お品の到着を教えて下さりありがとうございます。ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
anzudayoさま、嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただいてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
chika4817さま、嬉しいレビューありがとうございます。丁度良い大きさでよかったです。ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

本日今ポストから持ってきました。 とても素敵で綺麗なカゴバッグ、なかなか出会えないので本当に嬉しいです。 小さいお手紙も可愛くて、買って正解でした。 ありがとうございました😊
be-mamaさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 本日 受け取りました 迅速な発送ありがとうございました 楽しみだったので 早く受け取れて嬉しかったです✨ バッグ可愛い〰️💓です 大きさも丁度良くて 柔らかくて 肩に掛けた時しっくりきます 夏用バッグかなって思ってましたが 今から使えるデザインで これからヘビロテだと思います✨ 素敵なバッグに出会えて本当に嬉しいです💓 今回はありがとうございました💓
ゆずぽんさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。ご丁寧にお品の到着を教えて下さりありがとうございます。無事にお手元に届いて安心いたしました。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

こんにちは😊 白色の麻バッグを探してて、SKY BLUE さんの作品を見つけました❣️ 内布の色で迷った時も、写真付きでわかりやすく、丁寧な返事をしてくれて、本当にありがとうございました。 カーキグレーにしてよかったです✨ タグもとても可愛くて💕、サイズもバッチリで、作りも丁寧でした。 お手紙が入ってて嬉しかったです。 また、ギャラリーにおじゃまします🤗
mone-mone37さま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。 バッグも、そしてカーキグレーの内布も気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
本日確かに受け取りました。多忙でなかなか商品を受け取れずご連絡が遅くなってしまいました。申し訳ありません。とても素敵な商品で、これからの季節大活躍してくれそうです!またぜひ利用させていただきたいと思います!ありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
nanananasanさま、お忙しい中、お品の受け取りありがとうございました。その上、心温まるレビューも下さり感謝申し上げます。気に入っていただいてとても嬉しいです。また、いつでも楽しみにお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 たくさんあるかごバックの中から、選びに選びこちらのバックを購入させていただき正解でした。 とっても素敵なバックで、もう少し暖かくなったら、たくさん使いたいと思います。 :笑顔: 丁寧に作っていただきありがとうございました。
yukoyukoさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心いたしました。気に入っていただいてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
昨日届きました。ありがとうございました☺️ これからの時期沢山使わせて頂きます。 大きさも良くて、シンプルだけどとっても可愛いです。また楽しみに見させてもらいます。
心温まる嬉しいレビュー、ありがとうございます。 気に入っていただいてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
大きいサイズ シンプル&ナチュラル 麻ひもかごバッグ ブラックボーダー
今、届きました(^-^) とっても素敵です♪家族にも好評でした☆ わがままにも、快く応じてくださってありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願いします(^∇^) 大切にします。