
お手元にお届けでき、安心いたしました。 お品、喜んでいただけて嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 この度も可愛く作っていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお願いします。
お手元にお届けでき、安心いたしました。 こちらこそ、今回も ありがとうございました! これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 画像で見た通りの可愛らしさで、とても気に入りました。 早速着せてみたところ、パペットですが、サイズもピッタリでした。可愛らしさに思わずテンションupです😍 また買わせて頂きます。 ありがとうございました☺️
ご連絡ありがとうございます。 サイズ合ったようで良かったです。 喜んでいただけて嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 迅速・ご丁寧なお取引にも感謝しております。 お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

先ほどコスチュームが届きました♪ とっても可愛くキレイに作っていただき嬉しいです。 対応もとても親切で安心してお買物することが出来ました。 引き続きよろしくお願いします。 ありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 今回も、迅速・ご丁寧なお取引をしていただき感謝しております。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日受け取りました。 この度も親切な対応をしていただき感謝しています。 とってもかわいいコスチュームを作って頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
お手元にお届けでき、安心いたしました。 お品、喜んでいただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございます。 これからも出品していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハートが散りばめられた甘々スィーツの様なお洋服。 すっごく可愛い💕ペアで買ってしまいました!
ご連絡ありがとうございます。 お品、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 迅速・ご丁寧なお取引にも感謝しております。 お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も、3着ともとても可愛いお洋服でした♪ 迅速に対応して頂き、感謝です! また、ギャラリー覗かせて頂きますね。
お手元にお届けでき安心いたしました。 この度も、喜んでいただけて嬉しいです :にこ: 少しずつですが、出品していきますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日受け取りまして、早速着用させて頂きました! とても可愛いくて、大正解でした! また購入させて頂きます!
ご連絡ありがとうございます。 お品、喜んでいただけて嬉しいです♪ありがとうございます。 迅速・ご丁寧なお取引にも感謝しております。 お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は可愛らしいお洋服をありがとうございました。娘も喜ぶと思います。
お手元にお届けでき安心いたしました。 お品、喜んで頂けたら嬉しいです。 お時間がございましたら、また、覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とてもとても、可愛かったです! 娘へのクリスマスプレゼントです。 他の服とも着まわしができて、つくりも丁寧です! とても喜んでいました。 ありがとうございました!
お手元に無事お届けでき、安心いたしました。 お品、喜んでいただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございます。 お時間がございましたら、また、 覗いて頂けたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
★m様専用★ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ【Sサイズ】コスチューム★マリンボーダーTシャツセット
本日受けとりました。 今回もとっても可愛くてお願いして良かったです(^o^) またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いします。