無事に届きました! どちらもとっても丁寧な縫製と仕上がり。すばらしいです。さっそく着せています。シェリーメイちゃんは、これが始めてのお洋服となりました。 はまりそうです。また、ステキな作品を楽しみに待ってます。💕ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: 励みになります!! 少しずつですが出品していきますので、お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

とても可愛いぃ洋服 届きました💕 ありがとうございます 丁寧に作られていて嬉しいです 大切に使わせて頂きます。
お手元にお届けでき安心しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもとてもかわいい作品をありがとうございました<(_ _*)>優しい色合い、丁寧な裁縫に、あたたかさをたくさん感じました。早速ダッフィーとシェリーメイちゃんに着させて、見ているのですが、いつまで見ていても飽きません。本当にかわいいです(*^O^*)心よりありがとうございます。またぜひよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: 励みになります!! 少しずつですが出品していきますので、お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 こちらこそ、またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

本日受け取りました。 この度もご親切に対応してくださりありがとうございました。 洋服もとっても可愛くて嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いします :にこ:
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます! 嬉しく思っております :にこ: お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね♪ こちらこそ、ぜひぜひ宜しくお願いいたします。
昨日無事届きました❗️ お忙しい中、いつも迅速な対応ありがとうございます。 早速の着せてみたところ、とっても可愛いです💕 レッグウォーマーも思ってた以上に可愛いですね(*^^*) わが家はポーチではなく、パペットなのですが… 全然OKです👌 試しにパペットのジェラトーニ君とルーちゃんにも着せてみたのですが…バッチリでした😍 また是非お願いします🤲
ご連絡ありがとうございます。 ホントにいつもありがとうございます! 嬉しいです :にこ: 迅速・ご丁寧なお取引にも感謝しております。 お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 こちらこそ、ぜひぜひ宜しくお願いいたします。
昨日無事届きました。 写真で見た通り、ボーダーと袖のドットのコントラストがとても可愛いです❤️ ハードにはしっかり裏布がついていたり、ボタンの下のテープがあったりと、とにかく細部まで丁寧に作ってくださっていることに、感心してしまいました。 イカリ⚓️のアップリケは裏に縫い付けた跡があり、びっくり❗️ またぜひ、よろしくお願いします🤲
ご連絡ありがとうございます。 お品、喜んでいただけてホントに嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 励みになっております! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

昨日無事届きました❗️急なリクエストにも関わらず、迅速な対応有難うございました。 メイちゃんとペアで並べると、より可愛さアップです❣️ 子どもも喜んでいました☺️ また是非、よろしくお願いします🤲
ご連絡ありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです :にこ: 安心してお取引することもできました。ありがとうございました。 お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 今回もとっても可愛く作っていただき、ありがとうございました。 生地選びもわかりやすく見せていただき助かりました。 また是非お願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします :にこ:
お手元にお届けでき安心いたしました。 こちらこそ、いつもありがとうございます! お時間がございましたら、また、覗いていただけたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 とても早くお作りいただき、梱包も丁寧で、なにより作品はとてもしっかりしていて可愛かったです😍😍 さっそく着させました!! ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 お品、喜んでいただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございます。 迅速・ご丁寧なお取引にも感謝しております。 お時間がございましたら、また、覗いてみてくださいね。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ダッフィー【ポーチ】コスチューム★(渋い青)デニム調ロールアップパンツ(ズボン)
お品物到着いたしました! 大変可愛く早速使用しています。 今回はありがとうございました!